TOP

大神ミオの作ったシチューを食べる大空スバルに起こった不思議な現象とは?

2024/03/16

vtuber おはようスバル ホロライブ 大空スバル 大神ミオ

t f B! P L

  

大神ミオの作ったシチューを食べる大空スバルに起こった不思議な現象とは?
2024年3月15日夜の雑談の主な内容

【はじまり】

こんにちは!

願いをかなえるニョイホウジュ!

私は 如意宝珠ごくう です。



大空スバルおはスバ関連記事

猫みたいな生活をしている大空スバル、轟はじめにラーメンをおごる

https://syuba59.blogspot.com/2024/03/ohasuba0309.html

大空スバルは 「FF7リバース買った? 」と尋ねる

https://syuba59.blogspot.com/2024/03/ohasuba0302.html

大空スバルはヤゴーに負けて悔しい

https://syuba59.blogspot.com/2024/02/ohasuba0217.html


2024年3月15日夜の雑談の主な内容

  • 白上フブキとさくらみこによるスバルドッキリ裏話
  • アンノウンマザーグースの歌い方を星街すいせいに教わるスバル
  • わためとホラーゲーム
  • ジャージでアキロゼとBARに行く
  • ミオしゃのシチューを3杯食って吐きそう
  • エキスポ&フェスについて
などの雑談をしていました。気になる人は「おはようスバル」を見てはいかがでしょうか。


(参考動画:【 実はドッキリ企画 】フブみこさんのホロメンちゃんいらっしゃい💐ゲスト:大空スバル【ホロライブ/さくらみこ】)⇓👇




大空スバル、無限空腹現象になる

私が、雑談で印象深かったことは、大空スバルさんは、大神ミオさんの作ったシチューがおいしいと絶賛していたことです。

さくらみこさんと大空スバルさんは、大神ミオさんのお家に集まってコラボをしたときに、シチューをごちそうになったのでした。

すでに大神ミオさんのシチューの味を知るスバルさんは、シチューを食べたい旨を伝えると、

ミオしゃ「もう材料買ってあるよ」

スバル「気圧爆上げ5億ヘクトパスカル

というよくわからないけど、なんだかすごくうれしそうな返事をしました。

スバル「真にうまいものを食べると、どんどん腹が減る」「無限空腹現象」というお話をされていました。

ちなみに、その日にシチューを3杯食べたそうです。

ほんとうに良かったですね。😋

私もシチューが食べたくなりました。


3月16日、17日に行われる『hololive SUPER EXPO 2024 EXPO』のため、いつもの土曜朝のおはスバはお休みになり、かわって金曜日に雑談配信がありました。

大神ミオさん、さくらみこさん、大空スバルさんが創作したシーサーが展示されています。

エキスポ&フェスに行ってみたいですね(^^)/



私はお家フェスです😀


もしよろしければ

「いいね」や「フォロー」

「ブックマーク」を

してくださいね。


如意宝珠ごくう X(旧Twitter)

https://twitter.com/nyoihouju_goku

ごくうは眠りたい眠れない

https://minmin-sinsin.hatenablog.com/

ごくうが気になること108選

https://gokusanpo.blogspot.com/


最後までご視聴ありがとうございました。


 thank you for watching

自己紹介

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

ごくうが気になること108選

ごくうは眠りたい眠れない