TOP

大空スバルはヤゴーに負けて悔しい

2024/02/19

vtuber おはようスバル ホロライブ 大空スバル

t f B! P L
大空スバルはヤゴーに負けて悔しい
2024年2月17日のおはスバ より


【はじまり】

こんにちは!

願いをかなえるニョイホウジュ!

私は 如意宝珠ごくう です。


大空スバルおはスバ関連記事

大空スバルがスト6のコラボで気付いたこと

https://syuba59.blogspot.com/2024/02/ohasuba0203.html

夜のコンビニでパジャマで半袖半ズボンの人がいたら…大空スバルかもしれない【おはスバの感想】

https://syuba59.blogspot.com/2024/01/ohasuba0127.html

心労の極みに達する大空スバル 精神的な窮地から回復した方法は何だったのか?

https://syuba59.blogspot.com/2024/01/ohasuba0120.html


2024年2月17日の主な内容



  • 先週お休みおはスバ
  • 朝に放送されているアニメのプリキュアに興味があるが見れない大空スバル
  • トワ様とギャルゲーをする
  • 「導入が長い」と不満気
  • 配信者は孤独⇒
  • 一般人と違う時間に活動するから
  • 鬼滅の刃の映画を4回見ているスバルとおかゆ
  • 大空スバル、ヤゴーに負けて悔しい
  • マネちゃんは大空スバルの仕様書を伝える
  • マネちゃんは配信者向き
  • ホロライブ最高⇒深夜にダルがらみできるから
  • 次回のグッズの希望を視聴者に聞く


などの雑談をしていました。気になる人は「おはようスバル」を見てはいかがでしょうか。




【ごくうの感想】


大空スバルさんの5周年記念ライブ

スバル5thアニバーサリーライブ

「ステラーシンホニー」が

2月25日にある予定です。


「ライブ前は不安になる😖」

「今までの反省を活かした構成に」

「ゲストは当日のお楽しみに」

とおっしゃっていました。


楽しみです。

不安な気持ちもきっとあるでしょう。


カレーを食べてください。

腸内フローラが改善し、メンタルも安定すると思います。


ヤゴーに負けて悔しいスバル

ホロライブファンの方がX(?)でアンケートをしていて、

「添い寝してほしいのは?」

ということで大空スバルさんやホロメン、そしてヤゴー氏もエントリーされていました。

どうも、結果は、最下位でヤゴー氏に負けてしまったようです😅。

「スバルはうるさいから…なのか」

と自己分析し、残念がっていました。



もしよろしければ

「いいね」や「フォロー」

「ブックマーク」を

してくださいね。


如意宝珠ごくう X(旧Twitter)

https://twitter.com/nyoihouju_goku

ごくうは眠りたい眠れない

https://minmin-sinsin.hatenablog.com/

ごくうが気になること108選

https://gokusanpo.blogspot.com/


最後までご視聴ありがとうございました。


 thank you for watching

自己紹介

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

ごくうが気になること108選

ごくうは眠りたい眠れない