TOP

大空スバルがホロライブファンを見つけたとき…

2024/03/24

vtuber おはようスバル ホロライブ 大空スバル

t f B! P L

  

大空スバルがホロライブファンを見つけたとき
2024年3月23日のおはスバ 主な内容

【はじまり】

こんにちは!

願いをかなえるニョイホウジュ!

私は 如意宝珠ごくう です。


大空スバルおはスバ関連記事

大神ミオの作ったシチューを食べる大空スバルに起こった不思議な現象とは?

https://syuba59.blogspot.com/2024/03/ohasuba0315.html

猫みたいな生活をしている大空スバル、轟はじめにラーメンをおごる

https://syuba59.blogspot.com/2024/03/ohasuba0309.html

大空スバルは 「FF7リバース買った? 」と尋ねる

https://syuba59.blogspot.com/2024/03/ohasuba0302.html



2024年3月23日の主な内容



  • ギャンブラー大空スバル全ロス
  • グループラインでスタンプ
  • いろはのマッサージを受ける腱鞘炎のスバル
  • ホロメンの食事で取り分けをするべきか?
  • マリン船長とコボとスバルの関係
  • おかゆと謎解きゲーム
  • ロマンチックみこち
  • エオルゼアカフェに行く
  • ホロライブのグッズ交換をする人


などの雑談をしていました。気になる人は「おはようスバル」を見てはいかがでしょうか。



ホロライブファンを見かけた話


大空スバルさんのある日の出来事。

「今週のいつだったか…」と記憶を振り返りつつ。

わくわくお散歩している時に、公園で、目の前で男の人同士が抱擁していた。

その人たちは、ホロライブのグッズを交換しているようだった。

何やら

熱い友情を感じたという。

誰推しかは内緒とのこと。


「スバルはクールに去るぜ!」('ω')ノ


「みんな仲良くしろよな」

と心で言ったのか言わないのか。


日常でホロライブのグッズを交換するファンを見かけたという話でした。

腱鞘炎のスバル

大空スバルさんは、ご自身が腱鞘炎だという話を何度かしています。

おはスバでもしていました。

私は、腱鞘炎がどのようなケガなのかわかりませんが、原因は、十中八九、スト6の練習だろうかと思います。

スバルさんのスト6の腕前は、エンジョイ勢の域は越えている…と感じざるを得ません。

何かしら目標があるのかな?


もしよろしければ

「いいね」や「フォロー」

「ブックマーク」を

してくださいね。


如意宝珠ごくう X(旧Twitter)

https://twitter.com/nyoihouju_goku

ごくうは眠りたい眠れない

https://minmin-sinsin.hatenablog.com/

ごくうが気になること108選

https://gokusanpo.blogspot.com/


最後までご視聴ありがとうございました。


 thank you for watching

自己紹介

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

ごくうが気になること108選

ごくうは眠りたい眠れない