TOP

猫みたいな生活をしている大空スバル、轟はじめにラーメンをおごる

2024/03/09

vtuber おはようスバル ホロライブ 大空スバル

t f B! P L

  

猫みたいな生活をしている大空スバル、轟はじめにラーメンをおごる
おはスバ2024年3月9日の主な内容

【はじまり】

こんにちは!

願いをかなえるニョイホウジュ!

私は 如意宝珠ごくう です。




大空スバルおはスバ関連記事

大空スバルは 「FF7リバース買った? 」と尋ねる

https://syuba59.blogspot.com/2024/03/ohasuba0302.html

大空スバルはヤゴーに負けて悔しい

https://syuba59.blogspot.com/2024/02/ohasuba0217.html

大空スバルがスト6のコラボで気付いたこと

https://syuba59.blogspot.com/2024/02/ohasuba0203.html



2024年3月9日の主な内容


  • ゲゲゲの鬼太郎の映画を見に行く(ネタバレなし)
  • 「おん」と言いたくなる映画だった
  • 大空スバルは怒っても怖くない
  • わためがカワイイと思う理由
  • ヤゴー氏とスバルのマネちゃんのやりとり
  • 轟はじめ(ReGLOSS)と遊びに行く
  • 腱鞘炎の針治療
  • 猫みたいな生活のスバル
  • おかゆは博識
  • セフィロスプレミアムファンクラブに入った


などの雑談をしていました。気になる人は「おはようスバル」を見てはいかがでしょうか。




【ごくうの感想】


今週の大空スバルさんは、ネコみたいな生活をして、轟はじめさんとラーメンを食べて、テーマパークに行ったそうです。

リグロスの轟はじめさんについて、詳しく知りませんが、個性的な喋りとワードを用いる面白い人という印象です。

いつか、大空スバルさんとコラボ配信がありそうです。


ホロライブのヤゴー氏は、大空スバルさんとマネちゃんをを称賛してました。👏

なぜなら、大空スバル5周年記念のライブが素晴らしかったからです。

私的には、

「you」

https://www.youtube.com/live/GEgMPHX6_c8?si=HPqsfIx9vgxBOb75&t=1611

「Starlight」

https://www.youtube.com/live/GEgMPHX6_c8?si=PRUr6e5L6uq7d16Y&t=2399

がオススメです👍



もしよろしければ

「いいね」や「フォロー」

「ブックマーク」を

してくださいね。


如意宝珠ごくう X(旧Twitter)

https://twitter.com/nyoihouju_goku

ごくうは眠りたい眠れない

https://minmin-sinsin.hatenablog.com/

ごくうが気になること108選

https://gokusanpo.blogspot.com/


最後までご視聴ありがとうございました。


 thank you for watching

自己紹介

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

ごくうが気になること108選

ごくうは眠りたい眠れない