TOP

大空スバルは 「FF7リバース買った? 」と尋ねる

2024/03/02

vtuber おはようスバル ホロライブ 大空スバル

t f B! P L

  

大空スバルは FF7リバース買った? と尋ねる
2024年3月2日のおはスバ

【はじまり】

こんにちは!

願いをかなえるニョイホウジュ!

私は 如意宝珠ごくう です。



大空スバルおはスバ関連記事

大空スバルはヤゴーに負けて悔しい

https://syuba59.blogspot.com/2024/02/ohasuba0217.html

大空スバルがスト6のコラボで気付いたこと

https://syuba59.blogspot.com/2024/02/ohasuba0203.html

夜のコンビニでパジャマで半袖半ズボンの人がいたら…大空スバルかもしれない【おはスバの感想】

https://syuba59.blogspot.com/2024/01/ohasuba0127.html


2024年3月2日の主な内容



  • 手首が腱鞘炎かもしれない話
  • はあちゃまと魚釣りレストランに行く
  • テレビで「ス虐」の説明
  • タイ焼きを遠慮するさくらみこ
  • ミオしゃの母性の前では人類皆子どもである
  • スバニー(スバルのバニー)
  • わためとご飯を食べカッコよくお会計をする
  • 健康診断の問診で血糖値スパイク
  • 名刺の端をとりたいがスキのない構え
  • 思い出のRPGゲームのはなし



などの雑談をしていました。気になる人は「おはようスバル」を見てはいかがでしょうか。



FF7リバース買った?

大空スバルさんは、視聴者に「FF7リバース買った?」と尋ねていました。

「絶対にネタバレしないで!」

「ネタバレしたらBANするからね」

と警戒心を高めて話していました。


また今回の雑談配信で、「FF7リバースを余すとこなく楽しみたい」と話しました。

また、前作をやり直しているみたいです。リメイク、クライシスコアなど。


これまで大空スバルさんは、FF7シリーズを実況配信し、登場人物に共感していました。

時には泣くことも。

大空スバルさんのFF7リバースの配信が楽しみです。

応援しています。

ちなみに

FF7発売は、1997年1月31日です。

FF7リメイク発売は、2020年4月10日

FF7リバース発売は、2024年2月29日

リメイクから約4年たっている…(; ・`д・´)


私は、「もっと早くリリースできないもんかな」と思いました。

数年後に何かのDLCをPS5で出して、次作はPS6かもしれないな。


もしよろしければ

「いいね」や「フォロー」

「ブックマーク」を

してくださいね。


如意宝珠ごくう X(旧Twitter)

https://twitter.com/nyoihouju_goku

ごくうは眠りたい眠れない

https://minmin-sinsin.hatenablog.com/

ごくうが気になること108選

https://gokusanpo.blogspot.com/


最後までご視聴ありがとうございました。


 thank you for watching

自己紹介

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

ごくうが気になること108選

ごくうは眠りたい眠れない