TOP

夜のコンビニでパジャマで半袖半ズボンの人がいたら…大空スバルかもしれない【おはスバの感想】

2024/01/30

vtuber おはようスバル ホロライブ 大空スバル

t f B! P L

  


【はじまり】

こんにちは!

願いをかなえるニョイホウジュ!

私は 如意宝珠ごくう です。





大空スバルおはスバ関連記事

心労の極みに達する大空スバル 精神的な窮地から回復した方法は何だったのか?

https://syuba59.blogspot.com/2024/01/ohasuba0120.html

大空スバルがやさし気なホロメンを「ママ」と呼ばなくなった理由

https://syuba59.blogspot.com/2024/01/ohasuba0106.html

ホロライブ2期生大空スバルの相関図(洗脳)

https://syuba59.blogspot.com/2023/12/ohasuba1230.html




2024年1月27日の主な内容



  • ゾンビ作品の予算を気にする大空スバル
  • シオンのスト6の強さを認め感心するスバル
  • スバルのカバンをもって待ち構えるマネちゃん
  • いろは「明日、オレより弱い奴に会いに行く」
  • 大空探偵の話
  • オリエント急行事件のポアロに憧れて
  • 進撃の巨人を見てくれている友達
  • 夜のパーティーに行くときパジャマでいくスバル

などの雑談をしていました。気になる人は「おはようスバル」を見てはいかがでしょうか。



【ごくうの感想】

大空スバルさんは、普段ジャージを着ているそうですが、夜にはパジャマで出かけ、コンビニで待ち合わせることがあると話していました。そのパジャマは、半袖半ズボンなのだそうです。季節的に寒い思いをすると話していました。

夜のコンビニで半袖半ズボンの人がいたら、もしかすると大空スバルさんなのかもしれませんね。

普通にジャージで外出したら良いのに…と思いました。

また、大空スバルさんは、キャラクタのオモシロTシャツをたくさん持っているそうです。

ていうか、普通のTシャツは持っていないみたいです。


今週の大空スバルさんの配信は、ホロメンとの旅行のため、木曜日までありません。

ステキな旅行を楽しんでもろて(*'ω'*)


もしよろしければ

「いいね」や「フォロー」

「ブックマーク」を

してくださいね。


如意宝珠ごくう Twitter

https://twitter.com/nyoihouju_goku

ごくうは眠りたい眠れない

https://minmin-sinsin.hatenablog.com/

ごくうが気になること108選

https://gokusanpo.blogspot.com/


最後までご視聴ありがとうございました。


 thank you for watching

自己紹介

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

ごくうが気になること108選

ごくうは眠りたい眠れない