TOP

大空スバルがスト6のコラボで気付いたこと

2024/02/04

vtuber おはようスバル ホロライブ 大空スバル

t f B! P L

  


【はじまり】

こんにちは!

願いをかなえるニョイホウジュ!

私は 如意宝珠ごくう です。





大空スバルおはスバ関連記事

夜のコンビニでパジャマで半袖半ズボンの人がいたら…大空スバルかもしれない【おはスバの感想】

https://syuba59.blogspot.com/2024/01/ohasuba0127.html

心労の極みに達する大空スバル 精神的な窮地から回復した方法は何だったのか?

https://syuba59.blogspot.com/2024/01/ohasuba0120.html

大空スバルがやさし気なホロメンを「ママ」と呼ばなくなった理由

https://syuba59.blogspot.com/2024/01/ohasuba0106.html



2024年2月3日の主な内容



  • スバルとみこはシュリンプカクテルのエビを取り合う
  • 髪の毛の長さと動画再生回数の関係
  • ドライブ中のBGM
  • ミオしゃのプレイリストは沖縄系の音楽
  • スバルはマツケンサンバ、ホロライブ曲
  • みこちはイニシャルD、湘南乃風、進撃の巨人、アニソン

  • ホラー映画で良きリアクションをするさくらみこ
  • パルワールドのパルはうつ病になっていた
  • 帰宅するスバルを捕獲するマネちゃん
  • 沖縄旅行で浮かれて一人になると寂しくなる
  • 洗顔が甘いというみこち
  • 洗顔が甘いことを確認するスバル


などの雑談をしていました。気になる人は「おはようスバル」を見てはいかがでしょうか。



【ごくうの感想】


今週、大空スバルさんは、獅白ぼたんさんとスト6のコラボ配信をしていました。

大空スバルさんは、これまでランクマッチを主にプレイしていました。それは、「誰も弱点を教えてくれない殴り合いの世界」でした。

ぼたんさんとスト6のコラボをすることで

「みんなで遊ぶゲームだ」と実感し、ゲームの楽しさやワクワクを思い出したそうです。


対戦格闘ゲームの魅力に気付けて良かったですね。

またスト6のコラボを見たいです。


それにしても

洗顔を食べたという話はスゴイですね。さくらみこさんも、大空スバルさんも大丈夫でしょうか。😲


もしよろしければ

「いいね」や「フォロー」

「ブックマーク」を

してくださいね。


如意宝珠ごくう Twitter

https://twitter.com/nyoihouju_goku

ごくうは眠りたい眠れない

https://minmin-sinsin.hatenablog.com/

ごくうが気になること108選

https://gokusanpo.blogspot.com/


最後までご視聴ありがとうございました。


 thank you for watching

自己紹介

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

ごくうが気になること108選

ごくうは眠りたい眠れない