TOP

【おはようスバル】大空スバルお盆のすこし怖い話

2023/08/22

vtuber おはようスバル ホロライブ 大空スバル

t f B! P L

 

【おはようスバル】大空スバルお盆の怖い話
【おはようスバル】大空スバルお盆の怖い話

おはようスバル2023年8月19日の主な内容



  • リゼロ視聴を終えた大空スバルは尾丸ポルカにいじられる。ポルカ「落ち着いて聞いてください、レムって誰?」
  • 花火をしていて猗窩座のマネをするトワ様に爆笑するも自身のお尻を蛇口で削られたこと
  • ミオしゃの占いによるとスバルの存在がまぶしすぎるらしい
  • さくらみこと35p語録「み俺恥」について
  • スバル「グヮット」スバ友「なんて?」(正解:what)
  • 脱毛体験で尊厳がなくなる
  • 何となく失敗続きでヘラっていたスバルを勇気づけるおかゆの言葉「でも友達がいる、上等じゃねーか?」
  • 脚気の検査をしているトワさま…の足の上にスバルは自分の足をのせてみた。トワ「何やってんのwww」


などの雑談をしていました。気になる人は「おはようスバル」を見てはいかがでしょうか。



大空スバルおはスバ関連記事

スバルと「Re:ゼロから始める異世界生活」の感想【おはようスバル】

https://syuba59.blogspot.com/2023/08/ohasuba0812.html

【おはようスバル】大空スバルの2023年下半期の占い【大神ミオ】

https://syuba59.blogspot.com/2023/08/ohasuba0805.html

ろんぐ・にぷるの起こり【おはようスバル】

https://syuba59.blogspot.com/2023/07/ohasuba0722.html




大空スバルお盆の怖い話


お盆に、おかゆさん、ロボ子さん、スバルさんでご飯を食べた時の話。


ご飯を食べることになり、事前にケーキを買いにいったところ大空スバルさんは

3人分のケーキを注文するところを

なぜか、店員に「4人分ください」と言ってしまった。


また、ご飯を食べるお店に入店し「何名様の予約ですか?」と聞かれて、「4名です

」と答えました。


おかゆ「スバルちゃん何で4人ていうの?😲」


その時に初めてスバルさんは自分たちの人数が3人だと気づいたのでした。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

単なる思い込みなのか。

それとも何か不思議な世界の住人がいたのか。


お盆だからそういうこともあるか。


ともかく、肉を食べて愉快に帰宅したのでした。

ハッピハッピハッピー。



【ごくうの感想】



大空スバルさんは、怪奇現象がありつつも楽しくご飯を食べたみたいです。

どうも話を聞く限り、忙しくてお疲れのようでした。

配信ではいつもの元気な大空スバルさんでした。

無理せず休んでいただけたらと思います。😃



もしよろしければ

「いいね」や「フォロー」

「ブックマーク」を

してくださいね。


如意宝珠ごくう Twitter

https://twitter.com/nyoihouju_goku

ごくうは眠りたい眠れない

https://minmin-sinsin.hatenablog.com/

ごくうが気になること108選

https://gokusanpo.blogspot.com/


最後までご視聴ありがとうございました。


 thank you for watching

自己紹介

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

ごくうが気になること108選

ごくうは眠りたい眠れない