TOP

【おはようスバル】「 ロボ子さん詰みですね」というコメントに爆笑する大空スバル

2023/09/05

vtuber おはようスバル すばちょこるなたん ロボ子さん 大空スバル

t f B! P L

 

「 ロボ子さん詰みですね」というコメントに爆笑する大空スバル
「 ロボ子さん詰みですね」というコメントに爆笑する大空スバル


【おはスバの主な内容】

みなさんこんにちは!

願いをかなえるニョイホウジュ!

私は 如意宝珠ごくう です。

大空スバルさんの雑談「おはスバ」を私なりにまとめてみました。






大空スバルおはスバ関連記事

【おはようスバル】大空スバルお盆のすこし怖い話

https://syuba59.blogspot.com/2023/08/blog-post.html

スバルと「Re:ゼロから始める異世界生活」の感想【おはようスバル】

https://syuba59.blogspot.com/2023/08/ohasuba0812.html

【おはようスバル】大空スバルの2023年下半期の占い【大神ミオ】

https://syuba59.blogspot.com/2023/08/ohasuba0805.html

ホロリスナーは存在する

8月下旬、

癒月ゆずきさん、姫森ルーナさん、獅白ぼたんさん、大空スバルさんの「すばちょこるなたん」の4人で合流して京都でお仕事がありました。

フードファイターをしたりなど楽しんだそうです。また、会場でホロリスナーが全国にいるということを実感したそうです。


スバル「AIじゃない」「文字だけじゃない」とおっしゃっていました。

配信中は、ファンのコメントで交流がありますが、京都のお仕事でファンが存在することを強く意識したみたいです。


ロボ子さん詰みです


その話の延長で、

「私はロボットじゃありません」というネット認証について語りました。

ほんのわずかに自分がロボットではないか?と心配するスバルさん。

「本当にスバルはロボットじゃないのかな?」とざわざわする気持ち。

丁度その時に、

「ロボ子さん詰みですね」というコメントを見つけて爆笑していました。😂


スバル「確かに詰みかもwww」



【ごくうの感想】

ネットによくある「私はロボットではありません」という認証チェック。

「ロボ子さん詰みです」というコメントには私も大笑いしました。😆


他にもこんな話題がありました。


  • エコキュートの音にビビる話
  • 配信で恥ずかしい話をお焚き上げしている
  • ノータイムでダイヤを借りたい
  • ぷにぷにのミオしゃはスバルに強いスバル特効
  • 悪意のない純粋な困惑を感じたこと
  • ホロライブサマー大感謝祭クイズ最下位
  • ホロトリメンバーでは英語を
  • マネジャーから仕事終わりにもらえる遊戯王カード
  • 無料性格診断テストがホロメンで流行る
  • モザイク貫通サムネイル画像
  • 父ちゃんとゴルフ体験


などの雑談をしていました。気になる人は「おはようスバル」を見てはいかがでしょうか。





もしよろしければ

「いいね」や「フォロー」

「ブックマーク」を

してくださいね。


如意宝珠ごくう Twitter

https://twitter.com/nyoihouju_goku

ごくうは眠りたい眠れない

https://minmin-sinsin.hatenablog.com/

ごくうが気になること108選

https://gokusanpo.blogspot.com/


最後までご視聴ありがとうございました。


 thank you for watching

自己紹介

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

ごくうが気になること108選

ごくうは眠りたい眠れない