TOP

【おはようスバル】大空スバルの2023年下半期の占い【大神ミオ】

2023/08/07

vtuber おはようスバル 大空スバル 大神ミオ

t f B! P L

  

【おはようスバル】大空スバルの2023年下半期の占い【大神ミオ】
【おはようスバル】大空スバルの2023年下半期の占い【大神ミオ】

【はじまり】


大空スバルさんは「おはようスバル」で今週の出来事を振り返っていました。

主な内容は

  • お値段高めのワイヤレスイヤホン片方が吹く絵不明事件⇒見つかる
  • リゼロ同時視聴配信で作者さんからリツイートされ感謝する
  • ボイスを取る収録で本気出していないのに音割れしたこと
  • 猫又インターネット教室
  • バズリズムライブの裏話
  • 猫又おかゆの横で「我が名はミューツー」と言いながら作業する大空スバル
  • ajimaru-ajimaruというWi-Fiアクセスポイント
  • エグゾディアの左足をゲットした話
  • 水着スタイルのスバルドダック
  • 大神ミオの占いによると…
  • ホロライブの五目は愉悦ジャンル

などの雑談をしていました。気になる人は「おはようスバル」を見てはいかがでしょうか。



大空スバルおはスバ関連記事

ろんぐ・にぷるの起こり【おはようスバル】

https://syuba59.blogspot.com/2023/07/ohasuba0722.html

大空スバルは聞いた!猫又おかゆのおかしなつぶやき【おはようスバル】

https://syuba59.blogspot.com/2023/07/ohasuba0715.html

大空スバルがvtuberをしていて気付いたこと【おはようスバル】

https://syuba59.blogspot.com/2023/07/ohasuba0708.html



【ごくうの感想】


大神ミオさんが大空スバルさんの2023年下半期を占いました。

大神ミオさんのタロットカードを使った占いはホロライブメンバーでも評判です。


「もう無理だ―」と思ったら人に助けを求めましょう。

という占いでした。


また、占いを解釈すると、大空スバル「新章」があじまるそうです。

健康に気を付けて活動してもらいたいですね(*'ω'*)



もしよろしければ

「いいね」や「フォロー」

「ブックマーク」を

してくださいね。


如意宝珠ごくう Twitter

https://twitter.com/nyoihouju_goku

ごくうは眠りたい眠れない

https://minmin-sinsin.hatenablog.com/

ごくうが気になること108選

https://gokusanpo.blogspot.com/


最後までご視聴ありがとうございました。


 thank you for watching

自己紹介

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

ごくうが気になること108選

ごくうは眠りたい眠れない