TOP

海外ニキに謝罪する大空スバル

2024/04/14

vtuber おはようスバル ホロライブ 大空スバル

t f B! P L

  

海外ニキに謝罪する大空スバル
2024年4月13日のおはスバ

【はじまり】

こんにちは!

願いをかなえるニョイホウジュ!

私は 如意宝珠ごくう です。




大空スバルおはスバ関連記事

大空スバルの勉強方法

https://syuba59.blogspot.com/2024/04/ohasuba0406.html

FLOWの前で替え歌を披露する大空スバル

https://syuba59.blogspot.com/2024/03/ohasuba0330.html

大空スバルがホロライブファンを見つけたとき…

https://syuba59.blogspot.com/2024/03/ohasuba0323.html


おはスバ(2024年4月13日)の主な内容



  • おはスバで表示する翻訳の下書きが亡くなった件
  • 電気屋でバイトしたことがあるスバル
  • ころねと似ているスバル
  • 少食のスバルは完食した皿を披露する
  • 精神が保てないホログラ放送回
  • ちょこ先にあげたバスソルトがキッチンに
  • スバルが小学生の頃の話
  • 歯ぐきを攻撃してくる歯医者
  • バイトは辞めたくなった時が辞め時
  • バイト面接に落ちた夏


などの雑談をしていました。気になる人は「おはようスバル」を見てはいかがでしょうか。



海外ニキに謝罪するスバル


大空スバルさんは、海外ニキに謝罪していました。

理由は、いつもおはスバには英語翻訳が出ていますが、翻訳の下書きが、全ロスしたそうです。操作ミスにより消えてしまった、ということでした。


さらに、どうして操作ミスしたのかというと、前日の進撃の巨人の同時視聴で、虚無になっていて、操作ミスが起こったそうです。


同時視聴の進撃の巨人は、最終回でした。


なんとなくですが、わかるような気もしますね。


「自動英語翻訳を導入したい」みたいなことも話していました。

自動翻訳は、おはスバに限らず、他の配信でも活用できそうなので投資効果が高いと思います。

精神が保てないホログラ放送回


参考動画:【アニメ】スバルのギャルゲー作ったった

https://www.youtube.com/watch?v=o4HPiYWHSOo


2024年4月14日のホログラについて面白かったのでお知らせします。

大空スバルさんは「デジタルタトゥ」と言っていました。😆


もしよろしければ

「いいね」や「フォロー」

「ブックマーク」を

してくださいね。


如意宝珠ごくう X(旧Twitter)

https://twitter.com/nyoihouju_goku

ごくうは眠りたい眠れない

https://minmin-sinsin.hatenablog.com/

ごくうが気になること108選

https://gokusanpo.blogspot.com/


最後までご視聴ありがとうございました。


 thank you for watching

自己紹介

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

ごくうが気になること108選

ごくうは眠りたい眠れない