TOP

大空スバル「ギャルゲー」について断言する

2024/04/21

vtuber おはようスバル ホロライブ 大空スバル

t f B! P L

  

大空スバル「ギャルゲー」について断言する
大空スバルのギャルゲーについての裏話

【はじまり】

こんにちは!

願いをかなえるニョイホウジュ!

私は 如意宝珠ごくう です。



大空スバルおはスバ関連記事

海外ニキに謝罪する大空スバル

https://syuba59.blogspot.com/2024/04/ohasuba0413.html

大空スバルの勉強方法

https://syuba59.blogspot.com/2024/04/ohasuba0406.html

FLOWの前で替え歌を披露する大空スバル

https://syuba59.blogspot.com/2024/03/ohasuba0330.html


おはスバ(4月20日)の主な内容


  • 配信開始5分前に起きて始まる大空スバルのおはスバ
  • 昨晩からのころねの配信が朝になっても続いている
  • 就業場所が違ったバイトの思い出
  • トワ様「海苔には裏と表がある」
  • いろはの収録を見守るスバル
  • 進撃の巨人のライナー
  • テレビの収録でも緊張しない
  • ホログラ制作から素材をもらった
  • 海外のマラソン大会参加者に感謝
  • 花粉症?が注射で治った話


などの雑談をしていました。気になる人は「おはようスバル」を見てはいかがでしょうか。


スバルの「ギャルゲー」の裏話




大空スバルさんがゲームになったというホログラ回の裏話をしていました。

「スバルのギャルゲー」というワードがトレンドになっていました。


大空スバルさんの友達からは「これなに?(スバルの)ゲームが出るってこと?」といわれ、おかゆさんにはどう思うか相談したそうです。

スバル「滑り散らかすやん!」

とネガティブに語ると

おかゆ「いいじゃん」

と肯定的です。


ホログラ制作スタッフから素材をもらい、おはスバで披露してくれました。

登場した二期生のボイスは全部スバルさんだそうです。

声の収録にあたって、ツンデレと厨二病の違いを調べて臨んだのでした。


委員長スバル

中二病スバル

ツンデレスバル

悪魔スバル

ケモ耳スバル

ヤンデレスバル

スバル「ジャージスバルが一番好き」


大空スバルさんはアフレコ収録を振り返って

「大空委員長は綺麗な声を出すのが一番大変で、大きく声を出すとアヒルが出そうになった」

内なるアヒルとバトルしつつ発声したようでした。


「ケモミミでゲマズに入れば違和感ないかも」

と考えて、猫かぶりをさけ、オカピを希望するスバルさんでした。



最後にスバルさんは「この件(スバルのギャルゲー)に関しては今後何もないです」

断言していました。


ゲームになってほしいですね。😃

個人的にはケモミミがハマり役ではないかと感じました。


もしよろしければ

「いいね」や「フォロー」

「ブックマーク」を

してくださいね。


如意宝珠ごくう X(旧Twitter)

https://twitter.com/nyoihouju_goku

ごくうは眠りたい眠れない

https://minmin-sinsin.hatenablog.com/

ごくうが気になること108選

https://gokusanpo.blogspot.com/


最後までご視聴ありがとうございました。


 thank you for watching


自己紹介

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

ごくうが気になること108選

ごくうは眠りたい眠れない