TOP

FLOWの前で替え歌を披露する大空スバル

2024/03/30

vtuber おはようスバル ホロライブ 大空スバル

t f B! P L

  

FLOWの前で替え歌を披露する大空スバル
2024年3月30日のおはスバの内容

【はじまり】

こんにちは!

願いをかなえるニョイホウジュ!

私は 如意宝珠ごくう です。



大空スバルおはスバ関連記事

大空スバルがホロライブファンを見つけたとき…

https://syuba59.blogspot.com/2024/03/ohasuba0323.html

大神ミオの作ったシチューを食べる大空スバルに起こった不思議な現象とは?

https://syuba59.blogspot.com/2024/03/ohasuba0315.html

猫みたいな生活をしている大空スバル、轟はじめにラーメンをおごる

https://syuba59.blogspot.com/2024/03/ohasuba0309.html



2024年3月30日の主な内容



  • 進撃の巨人のオタ活動
  • ミュージックヴァースで替え歌披露するスバル
  • 腱鞘炎治った⇒ゲームを8時間する
  • 昼に起きて好きなことして昼寝して配信して夜になり朝までゲームする
  • スバケツとそらちゃん
  • 放牧のスバル
  • B型で煽られるトーク
  • フレアがカワイイ
  • 小説を読む
  • ウマ娘のキャラクターが気になる


などの雑談をしていました。気になる人は「おはようスバル」を見てはいかがでしょうか。



FLOWの前で替え歌を披露する大空スバル

大空スバルさんは、地上波の関東エリア放送「ミュージックヴァース」で替え歌をして、「地獄」を感じたという話をしていました。

私が見た感想では笑いをとっていました。😁

ゲストにvtuberのHACHIさん、

数々のアニメ主題歌で有名なFLOWさんが出演していました。


そこで、大空スバルさんは、「GO!!!」の替え歌を披露して盛り上げていました。

また、玉置浩二さんの「ワインレッドの心」のモノマネをしていました。

ウィスパーヴォイスで笑いを取っていました。


大空スバルさんは、何でもチャレンジして素晴らしいと思いました。

また、ミュージックヴァースでは、司会のスキルを獲得しているようでした。


ちなみに、私は、FLOWさんのナルトの

GO!!!

をよく聞いています。楽しくて明るく元気になれます




もしよろしければ

「いいね」や「フォロー」

「ブックマーク」を

してくださいね。


如意宝珠ごくう X(旧Twitter)

https://twitter.com/nyoihouju_goku

ごくうは眠りたい眠れない

https://minmin-sinsin.hatenablog.com/

ごくうが気になること108選

https://gokusanpo.blogspot.com/


最後までご視聴ありがとうございました。


 thank you for watching

自己紹介

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

ごくうが気になること108選

ごくうは眠りたい眠れない