TOP

大空スバルがやさし気なホロメンを「ママ」と呼ばなくなった理由

2024/01/07

vtuber おはようスバル ホロライブ 大空スバル

t f B! P L

  

大空スバル「ホロライブの後輩が可愛すぎてヤバイ!」「可愛いで殴られる」という話
2024年1月6日 おはスバ 可愛いで殴られる

【はじまり】

こんにちは!

願いをかなえるニョイホウジュ!

私は 如意宝珠ごくう です。




大空スバルおはスバ関連記事

ホロライブ2期生大空スバルの相関図(洗脳)

https://syuba59.blogspot.com/2023/12/ohasuba1230.html

最近私が感じた大空スバルさんの好きなところ

https://syuba59.blogspot.com/2023/12/ohasuba1223.html

大空スバルは怪奇現象かもしれない音を確認する

https://syuba59.blogspot.com/2023/12/ohasuba1209.html


2024年1月6日のおはスバの主な内容


今回の配信は切り抜き動画が禁止となりました

  • マリカ大会前で練習に励む
  • 海外のホロライブファンの動画にハマる
  • 千年パズルを付けて街を歩くスバルとみこち
  • リグロスや後輩を慈しむスバル
  • マーちゃんと共有する感情の話
  • タクシー内で笑いをこらえる
  • 声の劣化と鼻の大きさ1/2
  • 算数から逃げない
  • スバルのスタンプの使い道紹介


などの雑談をしていました。気になる人は「おはようスバル」を見てはいかがでしょうか。



大空スバルが「ママ」と呼ばなくなった理由

かつての大空スバルさんは、親しみを込めてホロメンにママと呼んでいたりしていました。最近では

大空スバルさんは後輩たちと交流することで、「ママ」と言わなくなりました。

後輩ができて、精神的な自立なのか、言わなくなったと自己分析していました。


後輩ちゃんたちについて、「可愛いで殴られる」と言っていました。

スバルさんらしい、とてもユニークな表現だなと思います。😀


そんな可愛い後輩の皆さんと大空スバルさんのオフコラボ配信を楽しみにしています。


もしよろしければ

「いいね」や「フォロー」

「ブックマーク」を

してくださいね。


如意宝珠ごくう Twitter

https://twitter.com/nyoihouju_goku

ごくうは眠りたい眠れない

https://minmin-sinsin.hatenablog.com/

ごくうが気になること108選

https://gokusanpo.blogspot.com/


最後までご視聴ありがとうございました。


 thank you for watching

自己紹介

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

ごくうが気になること108選

ごくうは眠りたい眠れない