TOP

ホロライブ2期生大空スバルの相関図(洗脳)

2023/12/31

vtuber おはようスバル ホロライブ ホロライブの相関図 大空スバル

t f B! P L

  

ホロライブ2期生大空スバルの相関図
ホロライブ2期生大空スバルの相関図

【はじまり】

こんにちは!

願いをかなえるニョイホウジュ!

私は 如意宝珠ごくう です。



大空スバルおはスバ関連記事

最近私が感じた大空スバルさんの好きなところ

https://syuba59.blogspot.com/2023/12/ohasuba1223.html

大空スバルは怪奇現象かもしれない音を確認する

https://syuba59.blogspot.com/2023/12/ohasuba1209.html

大空スバル2つの猛省

https://syuba59.blogspot.com/2023/12/ohasuba1202.html


2023年12月30日のおはスバの主な内容


  • 龍が如くのムーブが入ったダンスを教わるスバル
  • 東京ビックサイトで声の通りを実感するスバル
  • 宝鐘マリンとの好感度を上げる2024年
  • クリスマスパーティーでプレゼント交換
  • 湊あくあの袖がソースに
  • コミケの240分待ちに驚く
  • スバルのLINEスタンプ人気ナンバーワン「悲しき獣スタンプ」


などの雑談をしていました。気になる人は「おはようスバル」を見てはいかがでしょうか。



ホロライブ2期生大空スバルの相関図

ホロライブ2期生の大空スバルさんは、ご自身が描いたメンバの相関図を披露していました。


ホロトリ相関図

大空スバルさんから見た、鳥を象徴としたホロライブメンバーの相関図です。

  • レイネは優しくてセクシー英語の先生とスバルは思っている
  • 優しいおねいさんは好き
  • キアラはかわいいターキーの妹
  • ENメンバはスバルがマネージャーだと知らない(そのことを今年のエキスポで知ったスバル)
  • ムメイは妖精
  • ルイは、爆スタイルのイイ妹


( ゚Д゚)アヒルだと思われていて草👍


ホロライブ相関図(完成版)

大空スバルさんから見た、主にホロJPメンバーの相関図です

  • あくあとシオンは聖域
  • ゲマズは聖域
  • フブキミオはてぇてぇ
  • あやめとフブキは親子
  • スバルはおかゆをマブと思っている
  • けど、おかゆは解散したと思っている(確定)
(*'ω'*)解散しても2人はマブダチだと思うな
  • スバルはころねを面白い女だと思っている
  • けど、ころねはスバルのことを「おい、磯野、野球しよう」みたいな友人
  • おかゆはフブキを洗脳している

( ゚Д゚)穏やかじゃないですね…

  • おかころてぇてぇ⇒スバルはゲマズに入りきれない感じ外から見てしまう
  • マリン船長ことマーちゃんは「初恋の人」
  • スバルはマーちゃんを「ハグとも」と思っている
  • マーちゃんはあくあ、しぐれういを洗脳
(; ・`д・´)洗脳だと?

  • マーちゃんぺこらの関係は???
  • スバルにとってペコちゃんは、初恋の人マーちゃんの奥さん
  • あくあスバルの関係は、スバルのことは陽キャだと思っている
(^^)大空スバルさんは間違いなく陽キャ
  • マリンに洗脳されている湊あくあ
(;´・ω・)洗脳3回目
  • あくあシオンはイチャイチャ
  • あやめとの関係は「余なんもきいとらんかった」スバル「聞け!あやめ」
  • あくたんはおかゆ好き
  • わためはスバルのことあじまってる
  • あじまってない

  • トワ様はスバルを妹だと思っている
  • スバルはトワ様を姉だと思っている
  • ノエちゃん「スバちゃん」
  • ロボ子さんは好き
  • ロボ子さんとみこちはお互いにPON友と思っていて、お互いに姉だと思っている関係性

( ゚Д゚)お互いにお姉さんの立場を譲らない

  • ぼたんちゃんとルーナは気になる妹
  • ぼたんちゃんとルーナはスバルのことを鳥

('ω')鳥だなぁ

  • ちょこ先は強火GAL友と思っている
  • スバルに対してはてぇてぇをもっとくれ。てぇてぇをアクシオにも求める
  • 夜空メルとはハニーダーリンの中だったけど、よっさんとおっさんの中になった


人と人の関係性は時と共に変化するもの…とはいえ、おっさんはあんまりじゃないか( ;∀;)


その他のメンバの相関図は描ききれなかった模様です。

大空スバルさんは、最近、星街すいせいさんと仲良くなっているそうです。

ダンスレッスンで会うそうですね。

新しいメンバのリグロスは孫のように思うとも話していました。


相関図を見て私なりにわかったこと

大空スバルさんが描いたホロライブの相関図を見て私が思うことは、ホロライブのメンバの皆さんは楽しく関係性を築いています…。

と思っていましたが、何やら洗脳という不穏な言葉が散見されます。

果たしてどうなんでしょうね。

さくらみこさんとロボ子さんとの関係がわかって良かったです。

「お互いに姉」

笑いました。


もしよろしければ

「いいね」や「フォロー」

「ブックマーク」を

してくださいね。


如意宝珠ごくう Twitter

https://twitter.com/nyoihouju_goku

ごくうは眠りたい眠れない

https://minmin-sinsin.hatenablog.com/

ごくうが気になること108選

https://gokusanpo.blogspot.com/


最後までご視聴ありがとうございました。


 thank you for watching

自己紹介

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

ごくうが気になること108選

ごくうは眠りたい眠れない