TOP

 

大空スバルのおはスバ(2023年12月2日)の主な内容を書いてます

【はじまり】

みなさんこんにちは!

願いをかなえるニョイホウジュ!

私は 如意宝珠ごくう です。



大空スバルおはスバ関連記事

大空スバル、寝坊で配信遅れ!ボーイッシュコラボやねねちの訪問について語る

https://syuba59.blogspot.com/2023/11/ohasuba1125.html

【おはようスバル】ある日のダンスレッスン、ホロライブメンバーとアイコンタクトをする大空スバル

https://syuba59.blogspot.com/2023/11/ohasuba1118.html

【おはようスバル】大空スバルの重大発表とは?(重大ではない)

https://syuba59.blogspot.com/2023/10/ohasuba1023.html



2023年12月2日の主な内容



  • ペルソナ5のオシャレさをサムネイル画像で表したいスバル
  • タイトルに「!」が多いのはネタバレをしないためでもある
  • 楽しく遊びたいシオンとスト6ガチ勢のスバル
  • あくあのボイスメッセージが不穏
  • まつりとスカイダイビングをするかもしれない話
  • 左手親指根本が痛くて腱鞘炎を気にする
  • スタジオをお散歩するマイブーム
  • スタジオで死んだ目をしてサインを書くホロメンを発見する
  • スバル、スカイツリーを見に行く
  • 部屋は汚いが自分自身のキレイさをアピールする



などの雑談をしていました。気になる人は「おはようスバル」を見てはいかがでしょうか。


大空スバルの猛省①クロエへのお礼

大空スバルさんは、広い新スタジオを散歩することが好きで、スタジオで「エンカ」したホロメンと交流を深めています。あるとき、沙花叉クロヱさんに会いました。そこで、大空スバルさんは、弁当をもらいました。クロエさん自身も仕事があるのにもかかわらず、邪魔をしたのではないか猛省したのでした。

「差し入れをすればよかった」と振り返り「お弁当ありがとう」とクロエさんに感謝を述べました。


大空スバルの猛省②ときのそらへのコーチング

ときのそらチャンネル 

【STREET FIGHTER 6】強くなりたいわたしの練習【ホロライブ/ときのそら】


https://www.youtube.com/watch?v=Y-bp7U_lUAQ

より


ときのそらさんがスト6の練習を配信していました。そこに大空スバルさんはコーチとして出演していました。

スト6のガチ勢であり、腕前のランクは「ダイアモンド」の大空スバルさんは、そらさんがスト6をすることがうれしくて、「強くなりたいならガードだよ」みたいな話をされていました。

しかし、そらさんにとっては、「気持ち悪いことなのかな?」と振り返っていました。

スバル「熱量が違うコミュニケーションではないか?」

と猛省する大空スバルさんでした。


猛省できてエライ😄


もしよろしければ

「いいね」や「フォロー」

「ブックマーク」を

してくださいね。


如意宝珠ごくう Twitter

https://twitter.com/nyoihouju_goku

ごくうは眠りたい眠れない

https://minmin-sinsin.hatenablog.com/

ごくうが気になること108選

https://gokusanpo.blogspot.com/


最後までご視聴ありがとうございました。


 thank you for watching

自己紹介

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

ごくうが気になること108選

ごくうは眠りたい眠れない