TOP

大空スバルは怪奇現象かもしれない音を確認する

2023/12/11

vtuber おはようスバル 大空スバル

t f B! P L

  

大空スバルは怪奇現象かもしれない音を確認する
2023年12月9日のおはスバの主な内容

【はじまり】

こんにちは!

願いをかなえるニョイホウジュ!

私は 如意宝珠ごくう です。



大空スバルおはスバ関連記事

大空スバル2つの猛省

https://syuba59.blogspot.com/2023/12/ohasuba1202.html

大空スバル、寝坊で配信遅れ!ボーイッシュコラボやねねちの訪問について語る

https://syuba59.blogspot.com/2023/11/ohasuba1125.html

【おはようスバル】ある日のダンスレッスン、ホロライブメンバーとアイコンタクトをする大空スバル

https://syuba59.blogspot.com/2023/11/ohasuba1118.html



2023年12月9日のおはスバの主な内容

  • 象印の加湿器は掃除が簡単でおススメ
  • ころねとスト6をした話
  • マリン「スバル先輩は自分で熱を生み出せない」
  • 海馬コーポレーションで買った大きいぬいぐるみ

  • トワ様に肩を引き寄せられて
  • 髪が乱れない眠り方ができるスバル
  • 弁当パトロール
  • 湊あくあの喋り方をマネする
  • 10曲の振り付けを2週間で覚える話
  • ポルカを病院に行かせる
  • ゆめふわタッチという柔軟剤が好き

などの雑談をしていました。気になる人は「おはようスバル」を見てはいかがでしょうか。



怪奇現象かもしれない音を確認する話


大空スバルさんはある時、母ちゃんから連絡がありました。

切り抜き動画を見た母ちゃんは、「何分何秒のところの声は、スバルちゃんの声なの?」と心配して連絡をしたそうです。

「霊現象か?」と考えたスバルさん。😨

動画を確認すると「そー」という声が聞こえます。

実はスバルさん自身の声でした。

単に綺麗な声だったのです。

怪奇現象と心配されました。

ちなみに

大空スバルさんは、年々声が低くなっていると話します。低くならないように、余所行きの声を案件などでは出すようにしています。

今回のおはスバでは、湊あくあさんのしゃべり方(ものまね)を披露していました。雰囲気がよく似ていると感心しました。


声に気を付けて配信頑張ってください。


もしよろしければ

「いいね」や「フォロー」

「ブックマーク」を

してくださいね。


如意宝珠ごくう Twitter

https://twitter.com/nyoihouju_goku

ごくうは眠りたい眠れない

https://minmin-sinsin.hatenablog.com/

ごくうが気になること108選

https://gokusanpo.blogspot.com/


最後までご視聴ありがとうございました。


 thank you for watching

自己紹介

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

ごくうが気になること108選

ごくうは眠りたい眠れない