TOP

【おはようスバル】アボカドのタネが大空スバルを刺激する

2023/10/17

vtuber おはようスバル ホロライブ 大空スバル

t f B! P L

  

【おはようスバル】アボカドのタネが大空スバルを刺激する
【おはようスバル】アボカドのタネが大空スバルを刺激する

【はじまり】


みなさんこんにちは!

願いをかなえるニョイホウジュ!

私は 如意宝珠ごくう です。



大空スバルおはスバ関連記事

【2週間ぶりのおはスバ】大空スバルの声がキレイになったという話

https://syuba59.blogspot.com/2023/10/ohasuba1007.html

【おはようスバル】大空スバルは愉快なポーズをする

https://syuba59.blogspot.com/2023/09/ohasuba0923.html

【おはようスバル】大空スバル「鬼滅の刃の映画を3回見た」

https://syuba59.blogspot.com/2023/09/ohasuba0916.html




2023年10月14日の主な内容



  • ルイ姉と陰マスの話
  • 褐色のショートが好きな大空スバルはフレアも好き
  • モチベーション消失問題(スバルの人生初)
  • ⇒やっぱ睡眠だわ
  • 忙しくて痩せるスバル
  • ダンスの先生に空の皿の画像を送る
  • ファッションリーダーを目指す理由
  • 濡れた犬みたい
  • ダンスレッスン後にする疲労回復方法
  • リグロスに会うことが楽しみ
  • ムメイの歌が良い
  • ストリートファイター6配信後の話
  • マルちゃんZUBAAAN!コラボ
  • ハロウィンボイス発売中


などの雑談をしていました。気になる人は「おはようスバル」を見てはいかがでしょうか。




大空スバルはアボカドと対峙する


大空スバルさんは忙しさもあって痩せているそうです。


食の細い大空スバルさんに

ダンスの先生は「アボカド食べるとイイですよ」

と言いました。

スバル「野菜だから生でも食べれるか?」

ウリみたいな味がしたそうです。


視聴者から、アボカドはわさび醬油で食べるものと知りました。


大空スバルの名言

アボカド切れるようになった大空スバルさんの感想は、

「その時、野生を感じる」

「アボカドのでっけぇタネにテンションあがる」

「アボカドに包丁いれてタネをポーンとするとき

代々受け継いだ野生のDNAを自分の中に感じる瞬間がある」

と話していました。


アボカドとアボカドのタネが、

大空スバルさんのDNAを刺激したみたいですな。

野生のDNAを自分の中に感じる

って大げさで面白いです。😆


朝ミオで大神ミオさんも大空スバルさんがやせていることに心配していました。


もしよろしければ

「いいね」や「フォロー」

「ブックマーク」を

してくださいね。


如意宝珠ごくう Twitter

https://twitter.com/nyoihouju_goku

ごくうは眠りたい眠れない

https://minmin-sinsin.hatenablog.com/

ごくうが気になること108選

https://gokusanpo.blogspot.com/


最後までご視聴ありがとうございました。


 thank you for watching

自己紹介

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

ごくうが気になること108選

ごくうは眠りたい眠れない