TOP

【おはようスバル】大空スバルは愉快なポーズをする

2023/09/24

vtuber おはようスバル ホロライブ 大空スバル

t f B! P L

  

【おはようスバル】大空スバルは出口の見えない愉快なポーズをする
【おはようスバル】大空スバルは出口の見えない愉快なポーズをする

【はじまり】


みなさんこんにちは!

願いをかなえるニョイホウジュ!

私は 如意宝珠ごくう です。








大空スバルおはスバ関連記事

【おはようスバル】大空スバル「鬼滅の刃の映画を3回見た」

https://syuba59.blogspot.com/2023/09/ohasuba0916.html

【おはようスバル】大空スバルのファンサ

https://syuba59.blogspot.com/2023/09/ohasuba0909.html

【おはようスバル】「 ロボ子さん詰みですね」というコメントに爆笑する大空スバル

https://syuba59.blogspot.com/2023/09/ohasuba0902.html


おはスバ2023年9月23日の主な内容


  • 大空スバルは東京ゲームショウに行ったことある
  • ノーパントレンド入りに物申す
  • ノエルも関心をよせる
  • SMOKのウソ発見器コラボ配信裏話
  • シュレーディンガー紐パン
  • リグロス青くんとジムデートを考える
  • ホットヨガに朝から行く話
  • ドロ健30ダイヤでなんでもします
  • わため3.0
  • マネちゃん「休憩します」スバル「了解」
  • スバルが一番好きな動物はキリンと象
  • マリン船長は湿り気?スバルは無臭
  • 京まふ「ありがとうございます」「ラーメンが旨い」

などの雑談をしていました。気になる人は「おはようスバル」を見てはいかがでしょうか。



スバルの公式ショート動画


大空スバルさんは、収録(撮影)であるポーズをとっていたことがありました。


スバル「これ何に使うんだ」とずっと思っていた。

わからないままポーズをして写真を撮ってもらった。


しばらくすると、「画像が出来上がりました」と連絡。

大空スバルさんは画像を見ますが

「この写真で一体何を作ろうとしているんだ」と疑問は晴れません。

しばらくしてわかりました。


(白鳥の湖のポーズですね)


「動画を作っている人の、企画を思いつくタイミングが謎」

「どういう時に思いつくのか?」

「やっぱりお風呂かな」

「ホログラのスタッフにインタビューしたい」

「でも過去にボツったことがあった」

「企業秘密なんだな😄」



もしよろしければ

「いいね」や「フォロー」

「ブックマーク」を

してくださいね。


如意宝珠ごくう Twitter

https://twitter.com/nyoihouju_goku

ごくうは眠りたい眠れない

https://minmin-sinsin.hatenablog.com/

ごくうが気になること108選

https://gokusanpo.blogspot.com/


最後までご視聴ありがとうございました。


 thank you for watching

自己紹介

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

ごくうが気になること108選

ごくうは眠りたい眠れない