TOP

【おはようスバル】大空スバルの重大発表とは?(重大ではない)

2023/10/23

vtuber おはようスバル ホロライブ 大空スバル

t f B! P L

  

【おはようスバル】大空スバルの重大発表とは?(重大ではない)
【おはようスバル】大空スバルの重大発表とは?(重大ではない)

【はじまり】


みなさんこんにちは!

願いをかなえるニョイホウジュ!

私は 如意宝珠ごくう です。


大空スバルおはスバ関連記事

【おはようスバル】アボカドのタネが大空スバルを刺激する

https://syuba59.blogspot.com/2023/10/ohasuba1014.html

【2週間ぶりのおはスバ】大空スバルの声がキレイになったという話

https://syuba59.blogspot.com/2023/10/ohasuba1007.html

【おはようスバル】大空スバルは愉快なポーズをする

https://syuba59.blogspot.com/2023/09/ohasuba0923.html





2023年10月21日の主な内容

  • プロテインを飲む姿がイイ
  • 大空スバルはトレーニングジムの先生から何を食べても褒められる
  • トレーニングの後、カレーやケンタッキーを食べ続け太る(3kg)
  • リグロスの奏に圧をかけないように優しくしたい
  • ポルカ「スト6しようよ!」
  • スバルはキンバリー使い
  • スバル逆立ちをする
  • ぼたんに面白い画像を見せつけるが…
  • さくらみこは牛タンを欲す
  • 配信がぐるぐるのため引っ越しを考える
  • ハイカロリーのご飯配信をしたい


などの雑談をしていました。気になる人は「おはようスバル」を見てはいかがでしょうか。




大空スバルの重大発表?

おはスバでは重大発表がありました。


大空スバルさんは、

食事量を増やして2週間で3kg増量しました。

よかった?ですね。

大空スバルさん自身は、少食なので痩せていくという心配がありました。

代謝も良いとのことです。

大空スバルさん自身の現在の体重は不明です。


私なりに勝手に想像することですが、

実況配信者という活動は、発声をしながら何時間もゲームプレイをするわけで、瘦せてしまうんじゃないかと思ったりします。

インナーマッスル使うから。

マラソンのように給水や補給しながら配信して…と思います。


もしよろしければ

「いいね」や「フォロー」

「ブックマーク」を

してくださいね。


如意宝珠ごくう Twitter

https://twitter.com/nyoihouju_goku

ごくうは眠りたい眠れない

https://minmin-sinsin.hatenablog.com/

ごくうが気になること108選

https://gokusanpo.blogspot.com/


最後までご視聴ありがとうございました。


 thank you for watching

自己紹介

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

ごくうが気になること108選

ごくうは眠りたい眠れない