TOP

【おはようスバル】大空スバルのファンサ

2023/09/10

vtuber おはようスバル ホロライブ 大空スバル

t f B! P L

  

【おはようスバル】大空スバルのファンサ
【おはようスバル】大空スバルのファンサ

【はじまり】


願いをかなえるニョイホウジュ!


私は 如意宝珠ごくう です。


大空スバルさんの雑談「おはスバ」を私なりにまとめてみました。







大空スバルおはスバ関連記事

【おはようスバル】「 ロボ子さん詰みですね」というコメントに爆笑する大空スバル

https://syuba59.blogspot.com/2023/09/ohasuba0902.html

【おはようスバル】大空スバルお盆のすこし怖い話

https://syuba59.blogspot.com/2023/08/blog-post.html

スバルと「Re:ゼロから始める異世界生活」の感想【おはようスバル】

https://syuba59.blogspot.com/2023/08/ohasuba0812.html


2023年9月9日のおはスバの主な内容


  • 小学生スバルの夏休みの思い出(作文で漢字を平仮名にしたり句読点をたくさんつけたり)
  • ⇒実況配信者として「タイトルに!マークをたくさんつけることとは違う」
  • tiltokに完成度高いニセモノがいることに注意
  • ミオしゃからTシャツをもらったことに感謝する大空スバル
  • ちいかわの顔マネ大会で爆笑したこと
  • ホロライブの法務部
  • 「フェルト人形のハチワレ」ではなくてオシャレバズツィートをしたい
  • インドネシアメンバーからミーゴレンをもらって感謝するスバル
  • ヴィレッジヴァンガードくじを大人買いするちょこ先
  • 遊戯王カードの最強を語る
  • 忙しい1週間で記憶があまりない


などの雑談をしていました。気になる人は「おはようスバル」を見てはいかがでしょうか。



大空スバルのファンサ


今回の配信で大空スバルさんご自身が「今週は記憶がなくなるほど忙しかった」とおっしゃっていました。

そんな忙しいスバルさんにとって朝の雑談は大変なことだろうと思います。


雑談を見ている私が気づいたことは、サービス精神が旺盛な人だと思いました。


雑談用のトークテーマを消化した後もすぐ終わらずに話が続けられます。


「見てくれるファンを楽しませたい」と考えてのことかなと思いました。

健康と記憶力のために良く寝て配信頑張ってください。😊



もしよろしければ

「いいね」や「フォロー」

「ブックマーク」を

してくださいね。


如意宝珠ごくう Twitter

https://twitter.com/nyoihouju_goku

ごくうは眠りたい眠れない

https://minmin-sinsin.hatenablog.com/

ごくうが気になること108選

https://gokusanpo.blogspot.com/


最後までご視聴ありがとうございました。


 thank you for watching

自己紹介

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

ごくうが気になること108選

ごくうは眠りたい眠れない