TOP

大空スバルが音楽番組の司会になれた理由は?【おはようスバル】

2023/04/29

ChatGPT vtuber おはようスバル ホロライブ 大いなるスバル 大空スバル

t f B! P L

  

大空スバルが音楽番組の司会になれた理由は?
大空スバルが音楽番組の司会になれた理由は?【おはようスバル】

【はじまり】

みなさんこんにちは!


願いをかなえるニョイホウジュ!

私は 如意宝珠ごくう です。


睡眠が大事と感じた大空スバルさん。体調不良で4月28日の配信はお休み。

コラボなどで忙しいゴールデンウイークを乗り切ることが目標なのだそうです。




大いなるスバル

小説『大空スバルはアヒルだったのだ』

いつもは私が面白いなと思った大空スバルさんにまつわるミニ情報を書いています。

今回は、今流行のGPTを搭載したBingチャットで小説を書いてもらいました。


 大空スバルは、空を飛ぶのが大好きな少年だと思っていた。彼は、自分の作った小さな飛行機に乗って、毎日空を駆け巡っていた。しかし、ある日、彼は衝撃的な事実を知った。彼は、人間ではなく、アヒルだったのだ。

 それは、彼が空でソーセージレジェンドと遊んでいるときに起こった。ソーセージレジェンドは、スバルに言った。

 「お前は本当に勇気があるな。俺はお前に真実を教えてやろう。お前は人間ではない。お前はアヒルだ」

 スバルは、信じられないと思ったが、ソーセージレジェンドは続けた。

 「お前は、生まれたときからアヒルだった。お前の両親は、お前を人間に育てようとしたが、失敗した。お前の飛行機も、お前がアヒルであることを隠すためのものだった。だが、もう隠す必要はない。お前は自分の本当の姿を受け入れるべきだ」

 スバルは、自分の体を見てみた。すると、彼は驚いた。彼の体は、確かにアヒルの体だった。彼は、ずっと気づかなかったのだ。

 「これが……僕の本当の姿……?」

 スバルは、混乱したが、ソーセージレジェンドは優しく言った。

 「そうだ。お前はアヒルだ。でも、それが何か悪いことか?お前は空を飛ぶことができるし、俺と友達になれたじゃないか。お前は素晴らしいアヒルだよ」

 スバルは、ソーセージレジェンドの言葉に感動した。彼は、自分を受け入れることにした。

 「ありがとう……ソーセージレジェンド……僕はアヒルだ……でも、それでもいい……僕は空を飛び続けるよ」

 そうして、スバルとソーセージレジェンドは仲良くなり、毎日空で遊んだとさ。


👍なんかオモシロかったのでグッドボタンを押しました


大空スバルおはスバ関連記事

大空スバルは地上波音楽番組『MUSIC VERSE』のレギュラーMCになる【おはようスバル】

https://syuba59.blogspot.com/2023/04/ohasuba0422.html

あの時助けて頂いたアヒルでございます!遭難しかけた大空スバルはお礼の言葉を述べる【おはようスバル】

https://syuba59.blogspot.com/2023/04/ohasuba0415.html

地球&テラ!大空スバルは過去の恥ずかしいツィートを削除しない【おはようスバル】

https://syuba59.blogspot.com/2023/04/ohasuba0408.html



この記事の主な内容

大空スバルが音楽番組のMCになったのは?

大空スバルが古坂大魔王に言われたこと



大空スバルが古坂大魔王に言われたこと


大空スバルさん出演の音楽番組『MUSIC VERSE』。


地上波テレビ番組ですが、関東圏だけの放送です。


他府県にお住まいの方は、tverで見れますとのこと。

参考URL:https://tver.jp/episodes/epvmqeea67


たくさんの関係者がいるスタジオで収録していたそうで「圧がヤバイ」と思ったそうです。


番組に大空スバルさんがキャスティングされた理由をご自身が分析していました。


それとなく言われていることは、

「誰が来てもビビんないところ」

「かしこまりすぎないところ」

なのだそうです。


大空スバルさんが、共演者の古坂大魔王さんに言われたことは

「そんなに明るい人あんまり見ないよw」

だそうです。


誰もが認める明るく元気な大空スバルさん。

個人的には太陽のような人だと思っています。🌞

いっそうスバルドダックが活躍することを祈っています。



【ごくうの感想】



  • スバルがビックリしたホロライブシティでの情報
  • ホロライブエアライン(HAL)のロゴマーク
  • さくらみこの台本には丁寧にフリガナが書いてあること
  • 遊戯王の話
  • 忙しい中、ホロライブ運動会の準備がはじまる
  • はあちゃまを参考にキワドイ配信を考えている
  • インタビューされていたとき「あじまる」と言って失敗したこと
  • 誕生日関係やグッズなどで出費の多い件について
  • エキスポではスバルドダックの帽子が忘れものに
  • フブキ先輩にもらった「ちいかわの靴下」
  • ソーセージレジェンドに大空スバル実装


などの雑談をしていました。気になる人は「おはようスバル」を見てはいかがでしょうか。





もしよろしければ

「いいね」や「フォロー」

「ブックマーク」を

してくださいね。


如意宝珠ごくう Twitter

https://twitter.com/nyoihouju_goku

ごくうは眠りたい眠れない

https://minmin-sinsin.hatenablog.com/

ごくうが気になること108選

https://gokusanpo.blogspot.com/


最後までご視聴ありがとうございました。


 thank you for watching

自己紹介

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

ごくうが気になること108選

ごくうは眠りたい眠れない