TOP

地球&テラ!大空スバルは過去の恥ずかしいツィートを削除しない【おはようスバル】

2023/04/08

vtuber おはようスバル ホロライブ 大いなるスバル 大空スバル

t f B! P L

  

大空スバルは過去の恥ずかしいツィートを削除しない
地球&テラ!大空スバルは過去の恥ずかしいツィートを削除しない

【はじまり】


私の名前は ごくう です。



大いなるスバル


おはスバ雑談で私が気づいたこと


大空スバルさんは、土曜日の朝は、起きてすぐにおはスバ雑談配信に臨んでいます。

(詳しくは知らないのですが…)


大空スバルさん含めて多くのvtuberは夜に配信をしていますから、普段、朝10時という時間帯は寝ています。


多分、発声練習をせずに始まって、冒頭は声が出しにくくて、声のコンディションが整うのは、だいたい10時15分頃です。


トークの調子が上がってくるのは10時20分ぐらいから、といった感じですね。

(個人の感想です)


後半になると発声の調子が良くなって感情が乗りやすくなります。


ですから、とっておきのオモシロ話は、冒頭にではなく、10時30分からするのが良いと…

多分、そのようなプランなのだと考えられます。



大空スバルおはスバ関連記事

んな!ルーナイトに感心する大空スバル【おはようスバル】

https://syuba59.blogspot.com/2023/04/ohasuba0401.html

大空スバルが「人を感動させることができる」と考えたワケ【おはようスバル】

https://syuba59.blogspot.com/2023/03/ohasuba0325.html

【おはようスバル】大空スバルがホロライブに提出した企画案はどんな内容だったのか?

https://syuba59.blogspot.com/2023/03/ohasuba0311.html


この記事の主な内容

恥ずかしいツィートを削除しない大空スバル



定期的に掘り返される黒歴史?ツィート



定期的に大空スバルさんの初期ツィートリツィートされることについて。


「○○さんがファボしました」という通知を受け取る大空スバルさん。


スバル「地球&テラのツィートがリツィートされているんだよな」苦笑


沙花又クロエさんは、

その大空スバルさんのツィートを見かけて

沙花又「スゲー奴がいるな」(;´・ω・)

と思っていたそうです。


見れば見るほど味が出るツィート


見れば見るほどそのツイートに興味が出てきます。

最初は、「POWER卍」「地球&テラ」という感情フレーッズに気を取られます。

しかし、段々と添付された画像が面白くなります。



大空スバルさんは、自身の立ち絵姿を載せました。

でも、背景が真っ黒になってしまっていて印象が良くありません。


プロモーションにふさわしくない画像ですが、#拡散希望 になっています。


何とかしてフォロワーを増やそうとしていたころの話でした。


ちなみに、そのころの大空スバルさんは、草(=www)をはやすことをはじめてやってみて楽しくなったそうです。

インターネットに触れたばっかりの“中学生”が嬉しくなっちゃった心理状況に例えられます。


毎日自分の恥ずかしい過去と闘ったおかげで、今では、スバルさんの精神は高みにあります。なんで、何とも思わないそうです。


『ぜひ、みんなも過去ツイート掘り返されてみてください』


【ごくうの感想】

  • デジタルデバイスを華麗にさばく白上フブキがスゴイ
  • コラボで角巻わためが家に来た件
  • スバル「ぺこら、なにしてくれてんねん」マイクラでの出来事
  • ハキハキと話してはいけない英語の発音
  • 猫又おかゆのギャップに翻弄されるスバル
  • クロエやホロックスがカワイイ
  • ハコス・ベールズのチャンネルに出演

《BAE-GEMITE DOMINATION》Episode 2 w/ Oozora Subaru & Shishiro Botan

https://www.youtube.com/watch?v=-0_9xCPljh0


などの雑談をしていました。

気になる人は「おはようスバル」を見てはいかがでしょうか。





もしよろしければ

「いいね」や「フォロー」

「ブックマーク」を

してくださいね。


如意宝珠ごくう Twitter

https://twitter.com/nyoihouju_goku

ごくうは眠りたい眠れない

https://minmin-sinsin.hatenablog.com/

ごくうが気になること108選

https://gokusanpo.blogspot.com/


最後までご視聴ありがとうございました。


 thank you for watching

自己紹介

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

ごくうが気になること108選

ごくうは眠りたい眠れない