TOP

大空スバルは地上波音楽番組『MUSIC VERSE』のレギュラーMCになる【おはようスバル】

2023/04/22

vtuber おはようスバル ホロライブ 音楽番組 大空スバル

t f B! P L

  

大空スバル『MUSIC VERSE』のレギュラーMCになる
大空スバルは地上波音楽番組『MUSIC VERSE』のレギュラーMCになる【おはようスバル】

【はじまり】

みなさんこんにちは!


願いをかなえるニョイホウジュ!

私は 如意宝珠ごくう です。





大空スバルおはスバ関連記事

あの時助けて頂いたアヒルでございます!遭難しかけた大空スバルはお礼の言葉を述べる【おはようスバル】

https://syuba59.blogspot.com/2023/04/ohasuba0415.html

地球&テラ!大空スバルは過去の恥ずかしいツィートを削除しない【おはようスバル】

https://syuba59.blogspot.com/2023/04/ohasuba0408.html

んな!ルーナイトに感心する大空スバル【おはようスバル】

https://syuba59.blogspot.com/2023/04/ohasuba0401.html



この記事の主な内容

vtuber大空スバル地上波音楽番組のレギュラーMCになる




大空スバル、地上波音楽番組のレギュラーMCに決まる


大空スバルさんは『MUSIC VERSE』という音楽番組のMCをすることになりました。

月一深夜放送でレギュラーです。

おめでとうございます


公式HP

https://www.ntv.co.jp/musicverse/


最初に話があったときは、バラエティ番組だと思っていましたが、音楽番組だとわかって「なんで?」と思ったそうです。


大空スバルさんは頭が真っ白になったと話していました。


大空スバルさんは、歌手としてオリジナル曲をいくつも出していますが「音楽に関係する語彙力が無い」と自信なさげです。


しかし、ホロライブ5年目で、大空スバルさんは、「いろんなことに挑戦しよう」という思いから音楽番組MCを快諾したのでした。


深夜なのでちょっとアレですが、私個人的には、この音楽番組ものすごく楽しみです。


ちなみに、大空スバルさんは失言王として知られますが、

番組は録画ですので「失言はない」とおっしゃっていました。

…とは言え

期待しています。


【ごくうの感想】


  • 大空スバルのスケジュールはホロメンに公開されていた
  • フレアからもらったお土産の話
  • クセつよ整体師(女性)
  • ポルカはスバルにリゼロを見てもらいたい
  • スバルの切り抜き動画を送ってくるシオン
  • スバル、お高いジャージを買う
  • にじホロブル団「レナ!ぺこらに騙されるな」
  • 陽キャのスバルは真の陽キャを語る
  • 美容師さんと会話⇒なぜか霊を降臨させる話に


などの雑談をしていました。気になる人は「おはようスバル」を見てはいかがでしょうか。





もしよろしければ

「いいね」や「フォロー」

「ブックマーク」を

してくださいね。


如意宝珠ごくう Twitter

https://twitter.com/nyoihouju_goku

ごくうは眠りたい眠れない

https://minmin-sinsin.hatenablog.com/

ごくうが気になること108選

https://gokusanpo.blogspot.com/


最後までご視聴ありがとうございました。


 thank you for watching

自己紹介

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

ごくうが気になること108選

ごくうは眠りたい眠れない