TOP

あの時助けて頂いたアヒルでございます!遭難しかけた大空スバルはお礼の言葉を述べる【おはようスバル】

2023/04/15

vtuber おはようスバル ホロライブ 大いなるスバル 大空スバル

t f B! P L

  

遭難しかけた大空スバル
あの時助けて頂いたアヒルでございます!【おはようスバル】

【はじまり】

みなさんこんにちは!


願いをかなえるニョイホウジュ!

私は 如意宝珠ごくう です。




大いなるスバル


スバル、ロボ子さんにニセモノと間違われる


大空スバルは、初期の頃、ロボ子さんの配信にコメントをしたが、お互いに知るアカウント名ではなかったため、偽者に間違われたことがある。



大空スバルおはスバ関連記事

地球&テラ!大空スバルは過去の恥ずかしいツィートを削除しない【おはようスバル】

https://syuba59.blogspot.com/2023/04/ohasuba0408.html

んな!ルーナイトに感心する大空スバル【おはようスバル】

https://syuba59.blogspot.com/2023/04/ohasuba0401.html

大空スバルが「人を感動させることができる」と考えたワケ【おはようスバル】

https://syuba59.blogspot.com/2023/03/ohasuba0325.html



この記事の主な内容

大空スバル、スキーに行く

遭難しそうになる

百鬼あやめに連絡する


大空スバル遭難しかけて焦る


大空スバルさんは、友達とスキーに行ってきた話をしていました。


大空スバルさんだけ後から現地集合になりました。


夜。

地方の駅。

誰もいない。

タクシーに乗る。


目的地のロッジに到着しましたが、明かりがついていません。


友達に連絡して聞いたところ、

別のロッジにたどり着いたのでした。

同名の別の場所のロッジにたどり着いたというわけです。


乗ってきたタクシーは帰ってしまって、

真っ暗、人気がなく、遭難した?と焦りました。

防寒としては十分ではないジャージ姿でした。


寒さの中、一軒のスナックを見つけ「行くしかない」と決意しました。


そこには昔話に出てくるようなおばあさんが一人いました。


大空スバルさんは、事情を話してタクシーを呼んでほしいと伝え、助かりました。


親切にしてくれたおばあさんと、タクシーが来るまでの間15分くらい話していたそうです。


再度タクシーに乗って、目的地の友達と合流しました。


無事ロッジにたどり着いた大空スバルさん。


スキー遭難エピソードを配信で話して、

あらためて、スナック店の人に

感謝のお礼を言う大空スバルさんでした。


『あの時助けて頂いたアヒルです』😊



【ごくうの感想】


ちなみに、

大空スバルさんは、遭難しかけてことを百鬼あやめさんに連絡をしていました。

焦り過ぎたので心を落ち着かせたかったんでしょうか?



  • スバルのイイところ。人懐こい
  • ホロメン相関図ではスバルは“ス虐”の対象?
  • おかゆ「とんでもないものが手に入ったぞ」
  • それはスバルへのプレゼントだった
  • ブルージャーニー(ホロライブ音楽プロジェクト)で2曲収録
  • ラミィ「スバル先輩怪しい」と服装を注意される
  • SMOKでご飯、ころね「天かす?」
  • おはスバは(スバルの)家族も見ている



などの雑談をしていました。気になる人は「おはようスバル」を見てはいかがでしょうか。





もしよろしければ

「いいね」や「フォロー」

「ブックマーク」を

してくださいね。


如意宝珠ごくう Twitter

https://twitter.com/nyoihouju_goku

ごくうは眠りたい眠れない

https://minmin-sinsin.hatenablog.com/

ごくうが気になること108選

https://gokusanpo.blogspot.com/


最後までご視聴ありがとうございました。


 thank you for watching

自己紹介

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

ごくうが気になること108選

ごくうは眠りたい眠れない