TOP

大空スバルが「人を感動させることができる」と考えたワケ【おはようスバル】

2023/03/25

ChatGPT vtuber おはようスバル ホロライブ 大いなるスバル 大空スバル

t f B! P L

  

大空スバルは「ライブで人を感動させることができる」と自信を持つ
おはスバの感想

【はじまり】

みなさんこんにちは!


願いをかなえるニョイホウジュ!

私は 如意宝珠ごくう です。


大いなるスバル


前回に続いて、ChatGPT大空スバルさんの語録を聞いてみました。

vtuberの大空スバルさんの語録を5個教えてください

  1. 「ごきげんよう、大空スバルです」
  2. 「ふわぁ~って感じ!」
  3. 「スバルは生きてるよ!」
  4. 「しゅきぃ~!」
  5. 「フゥ~」



うーん、そんな言葉言ってたのかな~?

私個人的には、

「シュバシュバ」

「地球&テラ」

「ケモ耳に人権なし」

とかを期待して質問をしました。


私自身が知らないだけなのかもしれないです。

興味深いです。


大空スバルおはスバ関連記事

【おはようスバル】大空スバルがホロライブに提出した企画案はどんな内容だったのか?

https://syuba59.blogspot.com/2023/03/ohasuba0311.html

大空スバルのドラ爆!ホロライブポンコツ麻雀部の裏話

https://syuba59.blogspot.com/2023/03/ohasuba0304.html

大空スバルの悩みに気づいた…かもしれない?

https://syuba59.blogspot.com/2023/02/subaru-masyumaro.html



この記事の主な内容

大空スバル、hololive 4th fes.のフィードバックを得る




大空スバルは自分の友達にhololive 4th fes.をオススメした


3月18日19日、ホロライブのライブがありました。


大空スバルさんは、

自分の友達にライブをおすすめし見てもらいました。



その友達からの感想を紹介します。

「vtuber文化を全く知らない人」の感想ということでした。

(大空スバルさんがアイドル活動をしていることは知っているそうです)


「めっちゃ感動したわ」

「マジでアイドルでワロタ」

「みんな声デカくていい目覚ましになるな」


普通の人から見るとホロメン全員が声がデカいとわかった⇒

スバルさんは、自分の声の大きさがが特別ではない?と思ったそうです。


結果として…


何にも知らない人を感動させることができるとわかったそうで大満足の大空スバルさんでした。


大規模ライブで本当にお疲れさまでした。


大空スバルさん自身による

hololive 4th fes.ホロライブフェス

#ひろがるホロライブ

の感想配信は



https://www.youtube.com/watch?v=kQx-UrkMsKA

から見ることができます。



【ごくうの感想】


  • 大空スバル健康診断に行く
  • ヴァニラウェア20周年イベントに行く
  • ホロライブのファンに会って聞いてみたことは?
  • 角巻わためファン「わたメイト」の毛刈りに関心をよせる
  • しょげた天音かなた=ヘラたそはカワイイ女
  • ムーナに会ってお土産をもらって感謝するスバル
  • 続大空スバルの父、ピクミンに夢中


冷蔵庫 refrigerator と

バード bird

の英語発音を披露してみせる自慢気な大空スバルさんは



https://www.youtube.com/watch?v=KK4Hnoes_dI

でご覧になれます。

気になる人は見てはいかがでしょうか。



もしよろしければ

「いいね」や「フォロー」

「ブックマーク」を

してくださいね。


如意宝珠ごくう Twitter

https://twitter.com/nyoihouju_goku

ごくうは眠りたい眠れない

https://minmin-sinsin.hatenablog.com/

ごくうが気になること108選

https://gokusanpo.blogspot.com/


最後までご視聴ありがとうございました。


 thank you for watching

自己紹介

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

ごくうが気になること108選

ごくうは眠りたい眠れない