TOP

【おはようスバル】大空スバルがホロライブに提出した企画案はどんな内容だったのか?

2023/03/11

ChatGPT vtuber おはようスバル ホロライブ 大いなるスバル 大空スバル

t f B! P L

  

大空スバルがホロライブに提出した企画案
大空スバルがホロライブに提出した企画案とは?【おはようスバル】より

【はじまり】

みなさんこんにちは!

願いをかなえるニョイホウジュ!

私は 如意宝珠ごくう です。




大いなるスバル

大空スバルの倒し方


今回は大空スバルさんのミニ情報ではなくて、

ChatGPT大空スバルさんについて聞いてみました。



質問:大空スバルさんの倒し方を教えてください。


答え:申し訳ありませんが、私は大空スバルさんのファンやゲームの攻略法についての情報は持っていません。

大空スバルさんはバーチャルタレントで、配信やゲームプレイにおいては個性的なプレイスタイルやユニークな表現方法を持っていることで知られていますが…(後略)


ということでした。


何となくオモシロ回答を期待していましたが、正論で答えてくれました。


もしかすると、ChatGPTは大空スバルさんや大空スバルさんのファンとの関係性や事情を学習すると、違った回答になるかもしれません。



大空スバルおはスバ関連記事

大空スバルのドラ爆!ホロライブポンコツ麻雀部の裏話

https://syuba59.blogspot.com/2023/03/ohasuba0304.html

大空スバルの悩みに気づいた…かもしれない?

https://syuba59.blogspot.com/2023/02/subaru-masyumaro.html

mocopiを使った大空スバルはサンチンの構えをとる【おはようスバル】

https://syuba59.blogspot.com/2023/02/ohasuba0218.html



この記事の主な内容


企画案を提出する大空スバル


大空スバルはホロライブの企画部にアイデアを提出してその後…


大空スバルさんは、ご自身で考えたいくつかの企画をホロライブの運営(企画部)に提出しました。


スバル「サポートしていただけたらイイナー」

という思惑でした。


ほどなくして、

マネちゃんに「どうだった」と尋ねます。


「企画を提出すると、『スバルさんは天才だ』とスゴイと褒められました。」

というマネちゃん。


マネちゃん「結果、一回全部帰ってきました

スバル「なんでェ?」

褒められたのに企画案がかえってきたことに疑問の大空スバルさんでした。


スバル「こうなったら協力なしで自分だけでやるしかない自分らがホロライブ企画部じゃ」

マネちゃん「ハハハ」


その時のマネちゃんのチカラの無い微笑が、いつまでも大空スバルさんの頭に残っているそうです。



尖った企画タイトルと内容の一部紹介


大空スバルさんは、前例がない企画だったので通らなかったのかもしれないと考えています。

ところで

大空スバルさんが提出した企画はどんなものだったのでしょうか?


ボツ企画例


『無機物食レポ選手権』

ホロメンにエア食レポをしてもらう。

一通り感想を言った後に、

「本日の食材はこちら」

「ネジです」

www

(驚きと笑いが起こる予定)



『笹船』

ホロメンが作った笹船は誰が一番浮くのか?


『生配信1時間でバク転をする』

1時間バク転の指導を受けて、配信中にバク転をしてみせる企画。

⇒危険だからダメ。


『ゴミ鑑定団』

断捨離をする。

メンバーが捨てられないものを持ってきて、他のメンバーがゴミかどうか判定する企画。

⇒危険そうだからダメ?


『おいしそうな(料理などの)匂わせツイート選手権』

⇒ツイートを見たファンの憶測が拡大して不必要な状況を招く恐れがありダメ。


大空スバルさんが考えた企画についてご自身は、

「みんなスバルに追い付いていないのかもしれない」

「やりたいところから3段階落としたところの企画がちょうどイイのかも」

と考えています。


うーん…('Д')

どうなんでしょう…

残念なことに企画は通らなかったみたいですが、

大空スバルさんはクリエイティブな人だと思いました。

楽しい企画が見たいですね😊



【ごくうの感想】

  • スバルのことをわかりすぎるアレクサに草
  • トワ様とツンデレ仲良しコント(オードリー風)
  • 友達のノロケを聞く「青空」スバル
  • 角巻わため…大空スバルが許せないこと
  • カエラちゃんはショートスリーパー?
  • 大神ミオのリンゴジャムがおいしい


などの雑談をしていました。

気になる人は「おはようスバル」を見てはいかがでしょうか。





もしよろしければ

「いいね」や「フォロー」

「ブックマーク」を

してくださいね。


如意宝珠ごくう Twitter

https://twitter.com/nyoihouju_goku

ごくうは眠りたい眠れない

https://minmin-sinsin.hatenablog.com/

ごくうが気になること108選

https://gokusanpo.blogspot.com/


最後までご視聴ありがとうございました。


 thank you for watching

自己紹介

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

ごくうが気になること108選

ごくうは眠りたい眠れない