TOP

大空スバルが見た怖い夢をさくらみこが調べたら…

2023/02/04

vtuber おはようスバル さくらみこ 大いなるスバル 大空スバル

t f B! P L

  

大空スバルの見た悪夢
大空スバルが見た怖い夢をさくらみこが調べた結果

【はじまり】


こんにちは

私の名前は、ごくう です。




2023年2月4日のおはようスバルは、寝坊をしていました。

お母さんの電話で起きたそうです。



大いなるスバル


大空スバルは少年アニメの主人公役!?


大空スバルを含めてvtuberは、実況配信やスタジオ収録の他に、数々のレッスンをこなす。ダンス、歌、ボイスレッスンなどである。


あるとき、大空スバルは、声優の先生から「少年マンガアニメの主役のポテンシャル」だと声質を褒められたことがあった。


私は思いました。


いつか、大空スバルさんやvtuberがアニメの声優をすることもあるかも、と。



大空スバルおはスバ関連記事


WARNING!?大空スバルに警告メールがくる【おはようスバル】より

https://syuba59.blogspot.com/2023/01/ohasuba0128.html

大空スバルは「へそ神」を自称しスバ友の願いを叶えた【おはスバ雑談】より

https://syuba59.blogspot.com/2023/01/ohasuba0121.html

大空スバル、アレクサと和解し睡眠を手に入れる「おはスバ雑談」より

https://syuba59.blogspot.com/2023/01/ohasuba0114.html



この記事の主な内容

  • 大空スバルは声優の先生に褒められる
  • 大空スバルの怖い夢の話


怖い夢を見た大空スバルはさくらみこを勇気づける


あるとき、大神ミオさん、さくらみこさん、大空スバルさんの3人は鹿児島に旅行に行きました。


当日の起床でのこと、大空スバルさんは、怖い夢を見ました。


スバル「自分の目玉を食う夢、めっちゃ怖い!」

という何とも奇妙な夢です。


目がかゆいな

鏡を見てたら右目がくぼんでいく

空洞になった

のどに丸い感覚を覚え

スバル「うわッ!これ眼球だー!」

と言って飲み込む夢でした。


この夢の話を空港で、さくらみこさんに言いました。

すると、夢占いで調べてくれました。


その怖い夢は、

『成功の前触れ』

ということでした。


いい夢なのだそうです。


飛行機に搭乗して、

みこ「どうしよう墜落したら…」

と不安な様子のさくらみこさん。


スバル「大丈夫だよ!目ん玉食べる夢をみたから」

と勇気?づけました。


冷静に考えると意味の分からない会話をしていました。


大空スバルさんは、

帰って来てから良いことばかりが起こっているそうです。

「あながち、夢占いは嘘じゃないな」

と思う大空スバルさんでした。

「良いこと」とは何でしょうか🤔気になります。


【ごくうの感想】

  • ENハコス、IDコボちゃんはパッションの者
  • スバルのフィギアをゲーセンでゲットするラミィ
  • ホロメンのyoutubeアカウントは運営さんも見れる
  • 作ったYAGOO像の行方が気になるスバル
  • 大空スバルは宝鐘マリンに愉悦を感じる
  • ポルカの「お兄ちゃん」企画について
  • ルーナ姫様のミニ四駆がコースアウト
  • 映画コマンドーに記憶を消されるスバル


などの雑談をしていました。


今週、大空スバルさんはシューティングゲームの東方を実況配信していました。

私は、宝鐘マリンさんの布教かなと思っていましたが関係ないそうです。

恵方巻にちなんで、東方のゲームをしたそうです。


気になる人は「おはようスバル」を見てはいかがでしょうか。





もしよろしければ

「いいね」や「フォロー」

「ブックマーク」を

してくださいね。


如意宝珠ごくう Twitter

https://twitter.com/nyoihouju_goku

ごくうは眠りたい眠れない

https://minmin-sinsin.hatenablog.com/

ごくうが気になること108選

https://gokusanpo.blogspot.com/


最後までご視聴ありがとうございました。


 thank you for watching

自己紹介

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

ごくうが気になること108選

ごくうは眠りたい眠れない