TOP

大空スバルはVtuber学校の先生になりたい【おはようスバル】より

2023/02/11

vtuber おはようスバル キティ先輩 ホロライブ 大いなるスバル 大空スバル

t f B! P L

  

大空スバルはvtuber学校の先生になりたい
大空スバルはVtuber学校の先生になりたい

【はじまり】


私の名前は ごくう です。


大いなるスバル


大空スバルの習い事


私が知る限りですが、

大空スバルさんのお家は、日本舞踊を教えるの先生です。

そのため、お行儀が良いです。

また、彼女自身の所作に品があります。


子どものころから習い事をたくさんしていたようです。

インド舞踊、英会話、留学経験、公文、そろばん、習字など。


投資してくれた両親への恩返しのために、旅行に連れて行ったそうです。

その旅行先はハワイだったような気がします…

うろ覚えです。



大空スバルおはスバ関連記事

大空スバルが見た怖い夢をさくらみこが調べたら…

https://syuba59.blogspot.com/2023/02/ohasuba0204.html

WARNING!?大空スバルに警告メールがくる【おはようスバル】より

https://syuba59.blogspot.com/2023/01/ohasuba0128.html

大空スバルは「へそ神」を自称しスバ友の願いを叶えた【おはスバ雑談】より

https://syuba59.blogspot.com/2023/01/ohasuba0121.html



この記事の主な内容

  • 大空スバルの習い事
  • vtuber学校の先生になりたいという夢



大空スバルはvtuber学校の先生になりたい



スバル「夢があってさぁー😀」


スバル「一回でいいからvtuberの学校の先生になりたいんだよな」


おそらく、vtuber育成の学校ってこと?だと思いました。


vtuberの学校が何をやっているのか気になる大空スバルさんでした。


vtuberの学校の先生を務めることで、

大空スバルさん自身が、プロのvtuberになれる可能性がある、

みたいなことを話していました。


スバル「自分の価値感はインターネットでは、本当にあてにならないから、

ん!と思ったら一回友達に相談してみよう」

スバル「そしてその相談する友達は、平均的な価値観を持った友達にしよう!」

とまるで講師のように教えてくれました。

しくじりvtuber先生「スバル」


大空スバルさんは、ツイートについても慎重にした方が良いと話します。


スバル「ツイートも、無難な人のツイートをマネしよう」


スバル「みんなのツイートの平均をとってツイートをしよう」


スバル「とがるのは放送だけでいい」


と何となく自分自身をいましめる気持ちがにじみ出ていました。


「スバルはありとあらゆるしくじりをしているから」

と自虐的な注意喚起をされていました。😩


でもそんな大空スバルさんには

144万人以上の登録者がいます。

2023年2月11日現在


【ごくうの感想】


  • 大空スバルはうどんのことを「メンメン」と呼ぶ
  • 丸くてかわいいお尻のキアラの性格について
  • カプサイシンリップが好きな猫又おかゆ
  • 大空スバルは何度も同じ話を繰り返すことがある
  • ハニートラップに引っ掛かるかもしれないスバルのマネちゃん
  • スバルのマネちゃんの愉快なチャット⇒「天才」
  • 初期スバル収益化の話
  • 大空警察は2月13日予定


初期スバルのツイート関連の話は面白かったです。

大空スバルさんは

キティちゃんのことを

「キティ先輩」

って呼んでツイートしてました。

トガリ散らかしていました。

笑😄


気になる人は「おはようスバル」を見てはいかがでしょうか。





もしよろしければ

「いいね」や「フォロー」

「ブックマーク」を

してくださいね。


如意宝珠ごくう Twitter

https://twitter.com/nyoihouju_goku

ごくうは眠りたい眠れない

https://minmin-sinsin.hatenablog.com/

ごくうが気になること108選

https://gokusanpo.blogspot.com/


最後までご視聴ありがとうございました。


 thank you for watching

自己紹介

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

ごくうが気になること108選

ごくうは眠りたい眠れない