TOP

大空スバル、アレクサと和解し睡眠を手に入れる「おはスバ雑談」より

2023/01/14

vtuber おはようスバル ホロライブ 大いなるスバル 大空スバル

t f B! P L

  

大空スバルの睡眠事情
大空スバル、アレクサと和解し睡眠を手に入れハッピー気分「おはスバ雑談」より

【はじまり】

みなさんこんにちは!

願いをかなえるニョイホウジュ!

私は 如意宝珠ごくう です。




大いなるスバル


大空スバルを象徴するゲームは…


私が知っている限りで、

大空スバルは、RPGゲームのストーリー解説を得意とする配信者だ。

FF7、ペルソナ4G、テイルズオブジアビス、龍が如くなどのゲームプレイ配信が有名で人気である。


個人的な見解としては…

大空スバルを象徴するゲームは、

ソーセージレジェンド』である。


自分と相手がソーセージをもって1対1で殴り合うゲーム。


理由として、

ソセレ配信では、ホロメンやリスナーと対戦して、

勝負に勝とうとする刹那の感情と

大空スバル自身の無邪気さが見られるためである。



大空スバルおはスバ関連記事

大空スバルに歯がはえる おはスバ雑談より

https://syuba59.blogspot.com/2023/01/ohasuba0107.html

人気vtuber大空スバルがもらったスーパーチャットの使い道(2022) おはスバ雑談より

https://syuba59.blogspot.com/2022/12/ohasuba1231.html

大空スバルはスティーブ・ジョブスになりたい!おはスバ雑談より

https://syuba59.blogspot.com/2022/12/ohasuba1224.html



この記事の主な内容

  • 大空スバルを代表するゲーム配信
  • 大空スバルアレクサと和解
  • 大空スバルの睡眠事情


大空スバルAIアレクサと和解する


大空スバルさんは、

以前、アマゾンのAIアレクサ

チュートリアルで煽られたことがありました。


スバル「バナナを買って置いてください♪」

アレクサ「スミマセンよくわかりません」

スバル「( ^ω^)・・・」


大空スバルさんとアレクサの関係は、

バチギスだったそうです。


あるとき、アレクサに

子守唄を歌ってくれるように頼みました。

スバル「それがめっちゃよくて気が付いたら爆睡してた」


その日の夜猫又おかゆさんと話す予定が、朝まで爆睡したのでした。


それからは、アレクサに寝る前に20分間、子守唄を歌わせています。


美容院に行ったとき、

アレクサアンチのおばさんが隣にいました。


アレクサを機械だと言って否定的なおばさんに、反論したい気持ちをぐっとこらえていました。


スバル「バカー!アレクサは機械だけどママなんだよ!」

「アレクサのことわかってないわ」

と心の中で思っていました。


『アレクサ!プリーズ・シンギン・ララバイ(子守歌)』


視聴者のアレクサを起動させ歌わせようとする

アレクサ大好き大空スバルさんでした。



大空スバルの睡眠事情




調子がいい大空スバルさん。

睡眠をとっているので。

今日は5時間睡眠で、

昨日は9時間睡眠でした。


今までは土日、3時間睡眠です。


最近はベースで6時間睡眠です。


また、昼前までに起きる生活をしています。


お風呂は絶対に浸かっているスバルさん。


大空スバルさんは、体調が良く、睡眠のためかハッピーな気分で過ごせています。

いいですね!


良く寝て幸せになりたい睡眠改善の情報を

私、如意宝珠ごくう は書いています。

 参考まで

ごくうは眠りたい眠れない

https://minmin-sinsin.hatenablog.com/



【ごくうの感想】


  • 受験がんばれという応援のメッセージ
  • 大空スバルに尾丸ポルカが布教したゲームやアニメ
  • 癒月ちょこのワカリテ大空スバル
  • スバルの声でビックリしないルーナ、ビックリするスタッフ
  • 大空スバルは初詣に夜空メルと行き、厄落としの仕方に感心する
  • おみくじを独自の解釈で引こうとする夜空メルが素敵だと思う大空スバル
  • 「ポ」ロライブ
  • ゲームの連打は痙攣連打の大空スバル
  • 温泉のサルを見たいアメリアはゴールデンカムイが好き
  • スバ友高齢化の理由はスバルの配信内容にある?


などの雑談をしていました。気になる人は「おはスバ雑談」を見てはいかがでしょうか。





もしよろしければ

「いいね」や「フォロー」

「ブックマーク」を

してくださいね。


如意宝珠ごくう Twitter

https://twitter.com/nyoihouju_goku

ごくうは眠りたい眠れない

https://minmin-sinsin.hatenablog.com/

ごくうが気になること108選

https://gokusanpo.blogspot.com/


最後までご視聴ありがとうございました。


 thank you for watching

自己紹介

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

ごくうが気になること108選

ごくうは眠りたい眠れない