TOP

WARNING!?大空スバルに警告メールがくる【おはようスバル】より

2023/01/28

vtuber おはようスバル ホロライブ 大いなるスバル 大空スバル

t f B! P L

  

大空スバルに警告メール【おはようスバル】
WARNING!?大空スバルに警告メールがくる【おはようスバル】より


【はじまり】

みなさんこんにちは!

願いをかなえるニョイホウジュ!

私は 如意宝珠ごくう です。



大いなるスバル



大空スバルの雑談のタイトル


今回は大空スバルさんミニ情報ではなくて、

私自身の間違いの話です。


大空スバルさんは土曜朝10時に雑談配信をしています。

1週間での大空スバルさんに起こった印象深い出来事を雑談として話してくれます。


そしてその配信タイトルは、

おはようスバル

です。


私は【おはスバ】だと思っていました。


(2023年1月28日、新しいロゴを見て気づきました…)


私はこれまで雑談配信の感想記事を書いてきましたが、おはスバという略称の方が正式名だと思っていて、要するにずっと間違っていました。


この点につきまして反省とお詫びを申し上げます。


一つ言い訳をしますと、

『しゅばああああああ!!!』

という騒がしいタイトル名に、

私は驚かされて思考が停止してしまったためです…(;´・ω・)


しゅばああああああ!!!


大空スバルおはスバ関連記事

大空スバルは「へそ神」を自称しスバ友の願いを叶えた【おはスバ雑談】より

https://syuba59.blogspot.com/2023/01/ohasuba0121.html

大空スバル、アレクサと和解し睡眠を手に入れる「おはスバ雑談」より

https://syuba59.blogspot.com/2023/01/ohasuba0114.html

大空スバルに歯がはえる おはスバ雑談より

https://syuba59.blogspot.com/2023/01/ohasuba0107.html


この記事の主な内容

  • おはようスバルの新しいロゴマークの件
  • マネージャーさんからの警告文がちょっと怖い件



大空スバルにマネちゃんからの警告文がきた



ある日のこと、

大空スバルさんは担当マネージャーから、

「配信時間が長い」ということでの警告文(注意)が送られてくることがありました。


「先週1週間の配信時間が○○時間を超えています」

みたいな文章です。


4週間の配信で

約81時間の配信時間です


1週間の配信で

約27時間の配信時間です


というお知らせのメールメッセージ。


確かに長いのかなと思いました。


マネージャーからの注意メール文は、

「エヴァンゲリオンのネルフ的な文章で怖かった」

という大空スバルさんでした。


大空スバルさんの話によると、

どうもホロライブでは、ホロメンの配信時間が長いと注意を促す決まりがあるようです。


配信が長すぎるとエコノミークラス症候群になることもありますから、休憩をはさんだりして、ムリなく配信をしていただければと思いました。



【ごくうの感想】


  • 大空スバルは宝鐘マリンと仲良し
  • YAGOO像の制作裏話
  • スバルはジャージを卒業する
  • インナーの概念がないファッション感覚
  • 大神ミオ、さくらみこ、大空スバルはミステリー旅行に行く予定
  • 大空スバルはフォローが下手?
  • のど飴を一気に完食する兎田ぺこら
  • 新しいライブ用のステージ衣装の紹介



大空スバルさんは、土日にやる予定のRPGゲームを悩んでいました。

気になる人は「おはようスバル」を見てはいかがでしょうか。





もしよろしければ

「いいね」や「フォロー」

「ブックマーク」を

してくださいね。


如意宝珠ごくう Twitter

https://twitter.com/nyoihouju_goku

ごくうは眠りたい眠れない

https://minmin-sinsin.hatenablog.com/

ごくうが気になること108選

https://gokusanpo.blogspot.com/


最後までご視聴ありがとうございました。


 thank you for watching

自己紹介

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

ごくうが気になること108選

ごくうは眠りたい眠れない