TOP

大空スバル爆笑!『真実はいつも努力でどうにかするしかない』byさくらみこ

2022/11/19

vtuber おはようスバル さくらみこ ホロライブ 大いなるスバル 大空スバル

t f B! P L

  

真実はいつも努力でどうにかするしかないbyさくらみこ
おはスバ雑談 2022年11月19日 より

【はじまり】

みなさんこんにちは!

願いをかなえるニョイホウジュ!

私は 如意宝珠ごくう です。



大いなるスバル


大空スバルとKFC


大空スバルさんはアヒルで有名です。

昨年の5月ごろ、

ケンタッキーフライドチキンKFCスペイン公式Twitterで、

アヒル(大空スバル)画像が投稿されました。

現在は削除。

何かの案件だったわけではありません。

個人的には、大空スバルさんのシュバルドダッグは愛らしくて好きです。

さらなる活躍を期待しています。アヒルの


大空スバルおはスバ関連記事

トレンド1位!ホロライブ大運動会2022のお気に入りシーン5つ

https://syuba59.blogspot.com/2022/11/horo-daiundoukai-2022.html

大空スバルは愉悦を感じる【おはスバ】

https://syuba59.blogspot.com/2022/11/ohasuba1112.html

【大空スバル】万屋スバルで唯一できないことは?

https://syuba59.blogspot.com/2022/11/yorozuyasubaru.html



この記事の主な内容


  • さくらみこ、大神ミオ、大空スバルの企画の裏話
  • 大空スバルとケンタッキー


2022年11月19日

【#生スバル】おはスバ雑談しゅばあああああああああああ!!!!/Free Talk【ホロライブ/大空スバル】

より



真実はいつも努力でどうにかするしかない

多摩川ミコチ『真実は、ええんじゃないの

というセリフが心に刺さり「みこち天才」という大空スバルさん。

大盛スバル、畜神ミオ、多摩川ミコチ


ある時、さくらみこさん、大神ミオさん、大空スバルさんの3人は、

オフコラボ企画を昼食の焼肉店で話しながら決めていました。


「多摩川ミコチ」という名前を付ける時に、

「江戸川はヤバイ、じゃ、多摩川にするか」という話をしました。


さくらみこ「ヤバいかな?リスナーさんに多摩川に住んでいるって思われないかな?」

スバル・ミオ「何ゆってんのw」

スバル「みこちはアザラシなの?w」

という杞憂がありました。


さくらみこ「どうも、多摩川ミコチです」

名乗っただけで大神ミオさんは死ぬほど笑っていたそうです。


大空スバルさんが一番笑ったポイントは、

さくらみこ真実はいつも努力でどうにかするしかない

に爆笑しました。


スバル「みこちの声がオモシロさを加速させるんよw

と解説していました。

私もそう思います。


さくらみこさんの声はすごく可愛いので、普通のことを言っても面白いです。


企画の発想はできるけど段取りができないスバルさんは、

大神ミオさんに頼りますが、

ミオ「企画はやるけど、スバルの枠でやろう」

と上手く切り返しました。


スバルが作ったレイアウトを褒めるさくらみこ


大空スバルさんが作った、

配信画面レイアウトを

さくらみこさんは褒めました。


みこ「おおっ、スバちゃんがレイアウトを凝っている成長している…」

スバル「これぐらいはするよ!」


褒められていてもスバルさんの心はそこにありません。

スバル「この企画どこに着地するんだろう?」


配信が始まる前、

スバル「着地点見えないかも」

ミオ「ウチは、どうすればいいの」

スバル「ミオしゃは、辛辣めに言って」


始まる前はわりとパニックでした。

「どうにかなって良かったです」

「久しぶりの地獄でしたね」

と振り返る大空スバルさんでした。


また、ゲスト出演してくれたホロメンに感謝をしていました。

(参考動画:

【#ミオみこスバ】ミオみこスバっと解決!!お悩み相談所!!!【ホロライブ】https://youtu.be/_w-0dqNjYvo



【おわり】


  • 大空スバルの防音室が敗北した話
  • 白銀ノエルのホラー耐性
  • 花山薫と列海王のジュース
  • ソニころぴきぴき音速コラボカフェ発見
  • 徹夜したさくらみこの理由と原因
  • 「クリスマス・年末年始、何かご予定はありますか?」
  • 明日のライブはメガ盛り牛丼みたいなライブ
  • ダンス練習で大空スバルの内股が治った?


などの雑談をしていました。気になる人は「おはすば」を見てはいかがでしょうか。





もしよろしければ

「いいね」や「フォロー」

「ブックマーク」を

してくださいね。


如意宝珠ごくう Twitter

https://twitter.com/nyoihouju_goku

ごくうは眠りたい眠れない

https://minmin-sinsin.hatenablog.com/

ごくうが気になること108選

https://gokusanpo.blogspot.com/


最後までご視聴ありがとうございました。


 thank you for watching

自己紹介

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

ごくうが気になること108選

ごくうは眠りたい眠れない