TOP

大空スバルは愉悦を感じる【おはスバ】

2022/11/12

vtuber おはようスバル ホロライブ 大いなるスバル 大空スバル 猫又おかゆ 白銀ノエル

t f B! P L

  

大空スバルの愉悦
大空スバルおはスバ雑談より 2022/11/12

【はじまり】

みなさんこんにちは!

願いをかなえるニョイホウジュ!

私は 如意宝珠ごくう です。


今回のおはスバ雑談では重大発表がありました。

一つは、白銀ノエルさんとのオフコラボが決まりました。

もう一つは、4周年アニバーサリーライブ『スターライト』が11月20日21時にあります。

事前収録したものですが、挑戦的な内容でスバルの好きなモノが詰まったライブになるとのことです。

新衣装もお披露目ということで合わせて楽しみです。


大いなるスバル


大空スバルの「おじゃメリ」という挨拶


どこかにお邪魔するときに使う言葉。

大空スバルさんが好きなマンガ・アニメ「刃牙」に出てくる範馬勇次郎が、アクリル(強化ガラス)を顔面から打ち破るシーンから。

大空スバルさん自身、また多くのファンの人でよく使われているおなじみのパワーワード。



大空スバルおはスバ関連記事

【大空スバル】万屋スバルで唯一できないことは?

https://syuba59.blogspot.com/2022/11/yorozuyasubaru.html

大空スバルのミニ情報を厳選して9コ紹介します!【大いなるスバル】

https://syuba59.blogspot.com/2022/11/subaru-minijouhou9.html

バレへんバレへん!大丈夫や!大空スバルは「龍が如く」を思い出して爆笑する

https://syuba59.blogspot.com/2022/11/ohasuba1015.html


この記事の主な内容

  • おじゃメリ
  • 愉悦がこみ上げる大空スバル



愉悦を感じた話


大空スバルさんは、猫又おかゆさんにアニメ「刃牙」をすすめました。

「刃牙」は大空スバルさんお気に入りの作品です。バキ展に行ったこともあります。


スバル「絶対おかゆ好きだから見た方がいい」と強く勧めました。

しばらくたって、おかゆさんから連絡が来ました。


おかゆ「ネー、列海王、川の上走ったんだけど、腹痛いw○ぬッ!」

スバル「わかる~そこマジで名シーンなw」

と共感しあう二人でした。


「刃牙」を楽しむおかゆさんに対して、「ニチャァァ」と愉悦がこみ上げた大空スバルさんは

https://youtu.be/wmMPY080gTw?t=1334

で是非ご覧になってください。


【おわり】

  • 新しいお家に初めて来たお客様
  • 世界配信者ランキングに入る大空スバル
  • 万屋スバルに鷹嶺ルイのお願いがあった
  • 来週、白銀ノエルとのオフコラボ予定
  • すのこベッドに絶大な信頼を寄せるスバル
  • ネットでのネタバレ(情報が勝手に向こうからやってくるその恐ろしさ)
  • ノエルの絵文字と北斗神拳の秘孔
  • 恋愛シミュレーションと尾丸ポルカ


などの雑談をしていました。

大空スバルさんは

「自分で身を守ると気づいたときインターネットは始まる」

笑いの中にもシリアスな実情を話していました。

気になる人は「おはすば」を見てはいかがでしょうか。




もしよろしければ

「いいね」や「フォロー」

「ブックマーク」を

してくださいね。


如意宝珠ごくう Twitter

https://twitter.com/nyoihouju_goku

ごくうは眠りたい眠れない

https://minmin-sinsin.hatenablog.com/

ごくうが気になること108選

https://gokusanpo.blogspot.com/


最後までご視聴ありがとうございました。


 thank you for watching

自己紹介

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

ごくうが気になること108選

ごくうは眠りたい眠れない