TOP

寝ること大事!大空スバルは遊戯王を楽しみたい【おはようスバル】

2023/05/20

ChatGPT vtuber おはようスバル ホロライブ 大空スバル

t f B! P L

  

ちゃんと寝ることを心がける大空スバル
大空スバルは遊戯王を楽しみたい

【はじまり】

みなさんこんにちは!

願いをかなえるニョイホウジュ!

私は 如意宝珠ごくう です。





小説「スバル天竺に行く」


ある日、元気いっぱいの主人公、大空スバルは、とある国のプリンセス「んな姫」からの大切な命令を受けました。


それは、天竺という遥かな地にお経をもらいに行くことでした。


んな姫「シュバよ、よく来たのら。冒険家のソナタを見込んでたのみたいことがあるのら…」


姫様から旅の資金をもらったスバルは、ワクワクしながら旅に出ました。

道中で出会った驚くべきことに、馬が人間のように話すのを目撃しました!

スバルは驚きのあまり言葉が出ませんでしたが、その馬を購入し尋ねてみました。


スバルは思い切って馬の名前を「ソーセージレジェンド」と名付けました。

ソーセージレジェンドはスバルに語り始めました。

「私は古き時代の勇者の魂を宿しているのだ」

と言いました。

ほぉ、そういうもんですか

とスバルは感心します。


スバルは馬のソーセージレジェンドにまたがり、二人の冒険旅がはじまりました。広大な草原や深い森を通り抜けながら、彼らは数々の困難に立ち向かっていきます。


果たして、スバルとソーセージレジェンドは天竺にたどり着くことができるのでしょうか?彼らの冒険の行く末には、どんな驚きや出来事が待ち受けているのでしょうか?


如意宝珠ごくう withChatGPT


大空スバルおはスバ関連記事

大空スバルが 虚無感に陥って仮説を主張する?【おはようスバル】

https://syuba59.blogspot.com/2023/05/ohasuba0513.html

大空スバルが音楽番組の司会になれた理由は?【おはようスバル】

https://syuba59.blogspot.com/2023/04/ohasuba0429.html

大空スバルは地上波音楽番組『MUSIC VERSE』のレギュラーMCになる【おはようスバル】

https://syuba59.blogspot.com/2023/04/ohasuba0422.html





この記事の主な内容

楽しいことをするために体調管理が必要だと思う大空スバル




大空スバル睡眠の重要性を語る


大空スバルさんは、遊戯王が大好きです。


アニメ遊戯王をサブスクで見ているそうです。

「主人公が看守に鼻毛を吹きかけられる拷問」

をみんなに見てもらいたいとおっしゃっていました。


大空スバルさんの遊戯王への思いは熱く、

「遊戯王でしか得られない成分がある」

「他では代用できない」

と力説していました。


海外ドラマと同じように、好きな世界観を長く堪能したい気持ちがあります。


すぐ終わってしまうアニメ・チェンソーマンとかは寂しいのだそうです。


でも遊戯王は「話数がたくさんあってイイ」というわけです。


大空スバルさんは、まだ見たことないドラゴンボールに興味を持っていました。


いつか、大空スバルさんがドラゴンボールを見ることがあるかもしれません。


大空スバルは休みがない


6月の中旬まで休みがないとぼやく大空スバルさん。(5月31日は休み)


例年、夏は忙しいのだそうです。

遊戯王の鑑賞は進みませんが、「遊戯王に出会えてよかった」と言います。


「好きなコンテンツを消化するために、最高のコンディションで望む用意をしている」😤

そのためには、ちゃんと寝ることを決心する大空スバルさんでした。


「睡眠だわ」


白上フブキさんが体調を崩さないのは、ちゃんと寝ているから(多分)。

なのだそうです。


<ちなみに、私のおすすめ睡眠方法は夜8~9時に消灯し、間接照明だけで寝る時間まで過ごすこと>


【ごくうの感想】


  • かっぱ寿司コラボの話
  • ホロライブ新スタジオ27億円
  • 同じ趣味の猫又おかゆ
  • ソーセージレジェンド大会裏話
  • ずんだもん企画を予定
  • ゴッドフィールド大会の感想
  • すばちょこるなたんには遊戯王の話を強制したくない


などの雑談をしていました。気になる人は「おはようスバル」を見てはいかがでしょうか。





もしよろしければ

「いいね」や「フォロー」

「ブックマーク」を

してくださいね。


如意宝珠ごくう Twitter

https://twitter.com/nyoihouju_goku

ごくうは眠りたい眠れない

https://minmin-sinsin.hatenablog.com/

ごくうが気になること108選

https://gokusanpo.blogspot.com/


最後までご視聴ありがとうございました。


 thank you for watching

自己紹介

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

ごくうが気になること108選

ごくうは眠りたい眠れない