TOP

大空スバルを置き去りにするスバルドダック【おはようスバル】

2023/06/03

ChatGPT vtuber おはようスバル ホロライブ 小説 大空スバル

t f B! P L

  

大空スバルを置き去りにするスバルドダック
大空スバルを置き去りにするスバルドダック【おはようスバル】

【はじまり】

みなさんこんにちは!

願いをかなえるニョイホウジュ!

私は 如意宝珠ごくう です。


小説 スバル天竺に行く#3 「プレアデス」


神仏は実績のある人に恩寵を与えます。

実績とは、人の善行や偉大な発見や発明などです。恩寵は神仏からの褒美です。

ある偉大な賢者は、自分の体の骨を鋼鉄よりも硬い「アダマンタイト」にしてもらいました。

また、別の誰かは願いを叶えると言われる「如意宝珠」を授けられました。

人間の実績に合わせて、「金銀財宝」だったり、「国王の座」といった地位が与えられることもありました。

さらに、神仏は、不老不死や瞬間移動、天界の住人になること、空を飛ぶ能力、事象の改変、時間停止など人間に新たな能力を授けることがありました。

主人公のスバルは、かつて魔物の住む迷宮を踏破し、悪を退け世界を救いました。その時、神仏から与えられた恩寵は「セーブポイント(全回復)」でした。これによって彼は危機に陥っても、セーブポイントからやり直すことができるのです。

スバルは神仏の恩寵によって力を得た一人だったのです。


スバルのセーブポイント(全回復)が発動しアウトローの健さんのキズを治しました。

また、彼らのかたわらに神秘的な水晶が出現しました。それは宇宙のプレアデスのように青く輝いて鎮座しています。


冒険はまだまだ続きますが、神仏の恩寵は彼に勇気と希望を与えています。さあ、次なる冒険の舞台へ進みましょう!

如意宝珠ごくう withChatGPT


大空スバルおはスバ関連記事

大空スバルの配信サムネイル画像の作りかた

https://syuba59.blogspot.com/2023/05/ohasuba0527.html

寝ること大事!大空スバルは遊戯王を楽しみたい【おはようスバル】

https://syuba59.blogspot.com/2023/05/ohasuba0520.html

大空スバルが 虚無感に陥って仮説を主張する?【おはようスバル】

https://syuba59.blogspot.com/2023/05/ohasuba0513.html


ご主人様を置き去りにするスバルドダック



「みなさん新しいグッズが出ましたね」

大空スバルさんは新しいグッズについて思うところがあるそうです。

…and more!

のところにいるスバルドダック。


「便利スギる」

「推されすぎ」

「大人気すぎる」


「でもご主人様が出れていないんだぞ」😫



ご主人様はグッズになっていないんです…。

ご主人様を置き去りにするスバルドダックでした。


【ごくうの感想】

癒月ちょこ(ちょこ先)さんは、朝、起きると「ア゛ア゛ア゛」とツイートすると大空スバルさんが話していました。

癒月ちょこ(ちょこ先)さんはオモシロいですね。



  • アキロゼのクレープ屋の裏話
  • ホロメンに「あじまる」というパワーワードが浸透しつつある
  • 大空スバルはff10のキマリが好き
  • ムーナからもらった激辛調味料が知らないうちに使われている
  • まどマギアニメ同時視聴は愉悦?
  • 一人焼肉とスバルの食欲
  • 大空スバルが布教するゾンビ映画


などの雑談をしていました。気になる人は「おはようスバル」を見てはいかがでしょうか。





もしよろしければ

「いいね」や「フォロー」

「ブックマーク」を

してくださいね。


如意宝珠ごくう Twitter

https://twitter.com/nyoihouju_goku

ごくうは眠りたい眠れない

https://minmin-sinsin.hatenablog.com/

ごくうが気になること108選

https://gokusanpo.blogspot.com/


最後までご視聴ありがとうございました。


 thank you for watching

自己紹介

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

ごくうが気になること108選

ごくうは眠りたい眠れない