TOP

パッション!ミラクル!ホロライブ大運動会前日の大空スバル『おはスバ雑談』

2022/11/05

vtuber おはようスバル ホロライブ 常闇トワ 大空スバル 兎田ぺこら

t f B! P L

  

【はじまり】

みなさんこんにちは!

願いをかなえるニョイホウジュ!

私は 如意宝珠ごくう です。


大空スバルさんは、ホロライブメンバー参加のホロライブ大運動会(11月6日)があるため、雑談内容は運動会関係の話が中心となりました。

運動会が楽しみです。


大空スバルおはスバ関連記事

チャンネル登録者数 140万人!大空スバルのyoutubeドリームとは?

https://syuba59.blogspot.com/2022/11/youtube-dream.html


この記事の主な内容

  • ホロライブ大運動会イエローチームは”パッション”のチーム
  • マークしている選手は?
  • 運動会で印象深い競技は?


ホロライブ大運動会前日の雑談


運動会前日ということもありスペシャルゲストとして、常闇トワ様、兎田ぺこらさんがいろいろと話してくれました。


黄色チームのメンバーについての印象


スバル「チームの最初の印象と今の印象を教えてください」

ぺこら「最初はとんでもねぇパッションのチームだと思ったけど、何かを作ったときに絆もあるかもと…、結局はパッションのチームだった。かわんね」

トワ様「そうだな、かわんないわ」

「変わんないことはステキなこと」というトワ様の発言に同意をする大空スバルさんでした。

エターナル!

トワ様「?」


マークしている選手やチーム

スバル「マークしている選手っていますか?」

ぺこら「どのチームもめちゃくちゃ練習してヤバイ」

トワ様「それはそう」

ぺこら「赤チームのフブキちゃんが(競技を)やりこなして、効率的でヤバイと思う」

トワ様「みんなスゴイと思う」「ぼたんのキャラコンがすごい」「すいちゃんがすごいとか」

スバル 「赤はフブキ、白はキャラコン(キャラクターのコントロール)上手い人が多い」

「黄色はパッションでいくしかない」

と威勢を出していました。

トワ様「黄色はパッションとミラクルを備えている

ここで大空スバルさんはツインテになりました。

トワ様、ぺこらさんとお揃いで絆を高めました。


運動会の思い出


スバル「(今までの人生で)運動会で得意な競技あった?」

ぺこら「印象深いのは組体操。サボテンとか好きだった」

トワ様「リレー(かけっこ)。脚が遅くて最下位だった」「本当に嫌だった」


スバル「二人三脚とかムカデ競争」

大空スバルさんは、自分が倒れてしまうと相手も倒れるので「ここで倒れてはいけない」と思って絆を感じられて楽しかったそうです。


ぺこら「台風の目がおもしろかった」

スバル「機会があれば3人で台風の目をしましょう」

ぺこら「絶対ないわw」


運動会の弁当何が好き

トワ様「ミートボール、冷凍たれ付きから揚げ」

ぺこら「冷凍ミニグラタン、占いが付いている奴」


スバル「玉子焼きが好き」

ぺこら「玉子焼きは甘い?甘くないのが好き?」

スバル「甘い」

トワ様「甘い」

ぺこら「甘くない」


兎田ぺこらさんは、小さい頃、甘い玉子焼きは邪道だと思っていたそうです。

大人になって、弁当に入っている甘い玉子焼きを食べて「これもうまいな」と考えるようになったのでした。

大空スバルさんは、ぺこらさんの話を聞いて、玉子焼き評論家のようでおかしくて笑いました。


最後に目指す順位は?

トワ様「1位!」

ぺこら「1位!」

スバル「そうだね」

エイエイオー!と気合が入りました。


イエローチームは3リーダー制で

前半リーダー常闇トワ様

後半リーダー兎田ぺこらさん

サポートリーダー大空スバルさん

となります。

大空スバルさんは総大将ポジションということでした。


ちなみに、

だいたいのホロライブメンバーは朝11時頃は寝ています。夜8時が一番元気な時間帯です。

運動会は昼に行われます。

パフォーマンスがちょっと気になるところですね。


大空スバルさんは運動会の当日、朝一でダンスレッスンしてから運動会に参加するそうです。

何気にスケジュールがヤバすぎる大空スバルさんでした。


【おわり】

  • 宝鐘マリン3周年記念ライブ出演のため必死で曲を憶えた話
  • マルチタスク作業をこなすエリートさくらみこ
  • 絶対に笑ってはいけない「孤独のグルメ」で笑う大空スバル
  • ムーナとスバルの会話で誤解が生じる
  • う○ちのようなイエローチームの休憩所
  • 入浴剤を自然に使うホロメンに女子力を感じる話


などの雑談をしていました。実はエリートの側面をもつ「さくらみこ」。気になる人は「おはすば」を見てはいかがでしょうか。




もしよろしければ

「いいね」や「フォロー」

「ブックマーク」を

してくださいね。


如意宝珠ごくう Twitter

https://twitter.com/nyoihouju_goku

ごくうは眠りたい眠れない

https://minmin-sinsin.hatenablog.com/

ごくうが気になること108選

https://gokusanpo.blogspot.com/


最後までご視聴ありがとうございました。


 thank you for watching

自己紹介

自分の写真
当ブログ運営者 如意宝珠ごくう☸ と申します。 縁起のいい名前とは正反対なんですが、夜の闇を知る者です。 正確に言うとよく眠れない人です。 そんな私は、快眠についての情報を集めていたところ、極意を得ました。 お昼の活動こそが安眠につながるというわけです。 不眠解消の具体的な方法については別ブログで紹介しています。 https://minmin-sinsin.hatenablog.com/ 「大空スバル愉悦部」では 失言王で知られる大空スバルさんの配信の内容・感想記事を書いています。 https://syuba59.blogspot.com/ 「ごくうが気になること108選」では 「アニメを見て楽しい」という当たり前の報告やヒラメイタことを書いていこうと思います。 https://gokusanpo.blogspot.com/ 良かったらどうぞ見てください。 資格:G検定、ITパスポート

ごくうが気になること108選

ごくうは眠りたい眠れない